たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

びっくりした><;

日記



黒テンガロン







落札ライン


探る為に入札したら・・・


気付けば即決だった^^;



そんなにぶっこみしてないいんだけど。。。



ラッキーだったwww



  • 香佑

    香佑

    2010/01/06 22:19:57



    りょうさま~~~っ☆

    ありがとうございます^^♪

    素敵コーデのりょうさまんにそういってもらえるなんて大感激です♪♪♪




  • りょう

    りょう

    2010/01/06 22:05:32

    黒テンガ おめでとうw

    着こなしがかっこいいのでお手本にさせてもらいます^^

  • 香佑

    香佑

    2010/01/06 19:35:28



    ぶゎりしゃま☆

    ありがとう❤❤❤


    惚れてもらえたら嬉しいにゃ~っ❤


    顔整形のパターン
    増やして欲しいし顔整形も在庫可能にして欲しい><;








  • ぷゎり

    ぷゎり

    2010/01/06 17:54:23

    このコーディネート、かっこいいね~
    あたし、惚れちゃうよ~❤

    あたしも顔変えようかなwww

  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 22:48:56



    しらすたん☆

    白テンガいいよね><

    でも絶対数が少ないからゲットまでがんばらねば!!!


  • しらす

    しらす

    2010/01/05 22:45:56



    白テンガはあこがれー★

    ピンクはあるから
    いつか白げっとしたいにゃー><

  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 22:45:45



    ピピしゃま☆

    ありがと~~~
    ピピしゃまとのおそろコーデ楽しむ為に色々ゲットがんばりゅ~~~

    ピピしゃまはいつでも素敵でもろ好みです~キャァ♥



  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 22:42:50



    musaさま☆

    musaさまだったらすぐにゲットできるとおもうよ

    一緒におそろコーデとかしてたのしみたいね♪♪♪


  • 香佑

    香佑

    2010/01/05 22:40:36



    しらすたん☆

    おそろ~~~
    うれしいね♪♪♪


    次は何ねらうかにゃ?

    お互い好み目指してがんばだね!!!


  • ピピ

    ピピ

    2010/01/05 22:37:52

    今日の香佑ちんのコーデ
    よだれ出るくらい めちゃくちゃタイプやぁ~(((*ノ∀ノ)キャァ♥

    ラッキーおめでとーーーーん☆

  • musa

    musa

    2010/01/05 22:37:08

    黒テンガロン可愛いですよね♪
    私も頑張ります!

  • しらす

    しらす

    2010/01/05 22:35:39



    わー♪

    おそろ♪♪