ゆか

庚虎

日記

今年は庚虎。

60年に一度の大きな変化が起こる年といわれているそうです。


60年に一度というと、ほぼ一生に一度!
これはぜひとも大きな変化を皆様にも起こしていただきたいものですw


抱負というと堅苦しいけれども、
大きな夢に向かって! または 小さな目標をコツコツと!

そして大きな変化を起こして行ってくださいw


60年に一度の時期が、
この元気いっぱいの年齢の時に出会えたことを幸運に思って、
何か大きな変化をなしとげたいと感じ入りますわぁww


そうだなぁ~~目指せ蠎蛇になる!!
なんて無理かもなぁーー^^;

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2010/01/06 15:40:15

    大きな変化~・・・
    も、もしや私のちぃ~さなお胸に変化が…!!!←
    是非とも変化したい!(´゜Д゜`)

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/01/06 11:18:02

    年女ですw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/01/06 00:42:55

    おいらは台風接近が大好きな子ですからねぇ・・・
    富士山の噴火を見たいのですよ、ぜひ!!!
    あきさーん、うちに避難してきてねぇwww

  • あき

    あき

    2010/01/05 23:28:39

    大きな変化ねぇ~。
    良い変化なら大歓迎なんだけどw

    ゆかちゃんは嫁入り目指して頑張れぇ~♪