帰ってきたw レジャー/旅行 2010/01/06 00:15:36 はるばる南米のペルーから帰ってきたよんw大旅行だったわw #日記広場:レジャー/旅行 ももっち 2010/01/07 11:36:42 いいなー 外国いったことなーいっ! 違反申告 りゅう 2010/01/06 20:11:33 ペルーいいですね^^ 行ってみたい・・・・・ 違反申告 くりーむ大福✿ 2010/01/06 11:57:17 すごーい!! あれ、ペルーってどこだっけ??(黙r 違反申告 *ふう* 2010/01/06 11:47:44 いいなーー★ペルーか・・いいなーー^^# たのしかった???ペルーは、何が美味しいのかな??? お土産話きかせてくださいねーーー*v* 違反申告 ✝クラウス✝ 2010/01/06 11:00:52 帰って~キターーー(笑) 違反申告 えりか 2010/01/06 00:18:28 ペルーいってらしたんですね~ うらやましいです! 時差ぼけなどは大丈夫ですか?w 違反申告
ももっち
2010/01/07 11:36:42
いいなー
外国いったことなーいっ!
りゅう
2010/01/06 20:11:33
ペルーいいですね^^
行ってみたい・・・・・
くりーむ大福✿
2010/01/06 11:57:17
すごーい!!
あれ、ペルーってどこだっけ??(黙r
*ふう*
2010/01/06 11:47:44
いいなーー★ペルーか・・いいなーー^^#
たのしかった???ペルーは、何が美味しいのかな???
お土産話きかせてくださいねーーー*v*
✝クラウス✝
2010/01/06 11:00:52
帰って~キターーー(笑)
えりか
2010/01/06 00:18:28
ペルーいってらしたんですね~
うらやましいです!
時差ぼけなどは大丈夫ですか?w