uni

正露丸w

日記

今日のカフェで正露丸トークが盛り上がったのです

めちゃくちゃ楽しかったのです

近くに使用期限が切れた正露丸があったのです

興味本位で・・・

やっちゃったw




ナイフでまっぷたつ!!





だからって正露丸自体はなんてこと無かったのですが・・・

ただ・・・ただ部屋がすんごく正露丸臭くなりましたwwwww

ついでに私の左手もww

た・・・たすけてww

  • タロー

    タロー

    2010/01/28 22:32:33

    それだ!正露丸、飲んで寝るww

  • uni

    uni

    2010/01/11 05:34:32

    >さくらさん
    確かにwww
    さすがにもう臭わないですがね(´∀`*)

  • さくら

    さくら

    2010/01/09 10:24:38

    洗っても匂うのが正露丸だwww

  • uni

    uni

    2010/01/07 19:55:44

    >アクアさん
    ほほうw それはなんか気になりますねww
    でも切って見るだけの為には買いたくないなぁwww

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/06 23:16:46

    長野では、お腹痛くて保健室行くと、
    正露丸ではなく、「百草丸」という、黒い球を渡されるんだ。

    この「百草丸」もクッセーっす。
    コイツも切ってみると良いかもしれない(o゚c_゚o)ニャリ

  • uni

    uni

    2010/01/06 16:00:29

    >しんちゃんさん
    ラッパのマークの正露丸ですw
    真っ黒い玉のやつでしたw

    >ミズキちゃん
    正露丸ってあんなにトーク盛り上がるのねww 知らなかったわw

    私の手・・・洗っても臭いが取れないんだけど・・・
    どうしたらいい?(´・ω・`)

  • uni

    uni

    2010/01/06 15:55:32

    >りょーたさん
    いあいあw真っ黒い玉のヤツですよw
    玉のままでも臭いますが、切ったら部屋中充満しましたw


    >さくらさん
    やらなければ良かったと後悔しました・・・orz
    手がまだ臭かったりしますwww
    洗ったのに・・・(´;ω;`)


    >一輝さん
    んあ?一輝さんも試してみる?

  • uni

    uni

    2010/01/06 15:51:55

    >ケンケンさん
    そんなトークもしてましたね〜ww
    爆笑でしたwww


    >うめこちゃん
    楽しんで頂けたのなら良かったです♪
    でもたしけてw 正露丸フラーッ臭!!゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

    >鼻兎さん
    中身も外見のままw黒いまんまでしたw
    面白くもなんともなかったw 
    臭いだけがすごかっただけでした・・・orz

  • ♡ミズキ♡

    ♡ミズキ♡

    2010/01/06 09:42:24

    ( *´艸`)ブッッ
    楽しい正露丸話だったのおぉぉぉwwwwwwwww

    人生初めて正露丸について語ったおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    お部屋ゎスグ換気&ファブリーズでし♥
    うにの手ゎ知りません・・・・wwwww

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/01/06 09:21:07

    ラッパのマークとそうでないのとがあるよ

  • 一輝

    一輝

    2010/01/06 08:09:00

    その臭いzipうp!

  • さくら

    さくら

    2010/01/06 07:50:02

    すごい事するなw
    その勇気がすごすぎます

  • りょーた

    りょーた

    2010/01/06 03:22:46

    それは正露丸"糖衣" では?

    糖衣じゃない正露丸は
    もともとそんな匂いだぜー

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/06 03:05:24

    中身kwsk!

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2010/01/06 01:11:42

    アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


    めちゃめちゃ笑ってしもーたwwww

    残念ながら助けられませんww

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/01/06 01:04:34

    日露戦争で兵隊に常備させ、
    ロシア(露)を征するという願いをこめて
    命名されたお薬ですね♪