リンゴカクテル

自然広場から 入りました

日記

お友達と ガリベン君の 後ろの ニコット研究所 入り  椅子を クリックして

座ること できたよん^^

わ~~~ 座れたじゃん と 感動だったわ  §^。^§

いつも 立ってるもんね

早く すわれるように なるといいのになぁ・・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/07 08:26:43

    ゆうちゃん そうなんだ 知らなかったよ 今度やってみるね 有難う

  • ゆう

    ゆう

    2010/01/07 08:19:06

    私も座ったよ!
    座ってる途中に手を振ったり首をうなずかせたりすると、いきなりピョンって立ち上がるんだよ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/07 06:08:13

    姫さん  そうよね・・立ってばっかしやし 座れたときは うれしかったですね・・・§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/07 06:06:35

    メルモちゃん そうなんだ  おもしろそう・・・楽しいそうだわ^^

  • 姫

    2010/01/07 01:19:05

    あたしもこの間、初座りしました。
    ホントちょっと感動しますよねw

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/06 22:51:42

    前・・・そこで~10人くらいで
    フルーツバスケットしたよん♪

    超~面白かったw 帽子かぶってる人~とか
    赤い服着てる人~とか

    10人ぐらいだったので座れない椅子を決めてw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 22:33:05

    那智さん  ただいま^^

  • 那智

    那智

    2010/01/06 20:44:42

    (ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 19:23:21

    かっちゃん りんごも お~~って 感動したよ  またここで お話ししてね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 19:22:04

    うるたんさん  そうだよね 立ったまんまだもんね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 19:21:27

    YUDUPONさん 偶然お友達と会えたら嬉しいよね^^また 遊んでね^^

  • katu

    katu

    2010/01/06 17:15:03

    ここね、僕も最初座れたとき感激でした。
    今度ここでゆっくり座ってバカ話でも ^^;

  • うるたん

    うるたん

    2010/01/06 17:11:57

    自分のお部屋でも 座る機能があるといいですよね(o´・∀・`o)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/06 10:32:30

    真ん中がりんごさんですね^^
    私も最近研究所にはよく行きます。
    お友達と偶然会えたりするので^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 07:49:22

    幸さん ごめんね 途中で 代われ~って 言うもんだから  また来てくださいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/06 07:47:58

    鉄腕さん 椅子に座れたとき 何だかとっても うれしかったです  お~~~やっと 座れた・・って§^。^§

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2010/01/06 06:57:36

    昨日はお邪魔様でした^^  本当にはやく座れるようになりたいね^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/06 06:05:44

    うんうん
    でも そのためにはお部屋に椅子を買わなくては…
    私のお部屋椅子が少ないからねぇ(^^ゞ