ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

渡世人シリーズ

きせかえアイテム

渡世人-必殺シリーズです。

お友だちのかじゃさんは【お手玉のかじゃ】だそうで、
お手玉に仕込んだ爆弾でコロス……のだそうだす。

私は【白ネギのウオッカ】で。
白ネギの臭いで威嚇しつつ、ホウキでしばきコロス。
決めゼリフは
「汚いモンは掃除や! 今日もホウキが喜んどるわ……」
と言いながら、去っていく……。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/07 08:25:16

    ☆Seraph☆さま ぷぷぷ、それでわ、浚われて悪代官に帯をクルクルされる役ですねっ。
    そして事後((爆))、「こ、この恨みをこれで……」と泣きながら、
    おとっつあんの肩身のかんざしで仕事人に依頼……。
    引き受けましょう! 白ねぎのウオッカ、悪代官をしばきコロシますとも!

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/01/06 21:44:28

    じゃあ、浚われそうになる町娘で←

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/06 18:18:49

    ☆Seraph☆さま で、どの役がお望みで~~(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/01/06 18:18:05

    そうよね、仕事人シリーズには、必ず綺麗所のおねいさんがいたものね。
    後、皆の連絡役の若衆とか、元締めとかもいるわね(ΦωΦ)フフフ……

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/01/06 17:44:33

    わーい^^遊びに来たよー
    一緒に並んで渡世人ー必殺シリーズやろう!
    そして今日のPショップ!オモチャがいっぱいだぁ(笑)
    うけてなんぼの関西人といたしましてはみんな欲しくなるよね^^
    でもやっぱりネギとホウキのWアイテムってのがいいと思うなぁ(笑)
    でさぁ
    悪の組織のきれいなお姐さんも欲しいよねー↓じーーーーーーー(*^_^*)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/01/06 16:14:23

    虎のおもちゃ刀が 新発売されていましたよぉw

    ネギだと何だか 行商ちkk(ゲフンゲフン