ri_ka

今日はごめんね。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ここ何日か前からなんだけど・・・
右手人差し指に さかむけ からなのかな?
黴菌が入ってしまったみたいで、パンパンに腫れているの。>_<
キーボードもその指は触れないくらい痛いので、
午後から病院へ行ってくるのもあり、
本日のご挨拶はお休みさせていただきま~す。(。pω-。)

ごめんなさい。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • nana

    nana

    2010/01/06 23:38:31

    こんばんは。 ステプです~♪
    痛そうですね><。
    お大事に。
    最近はお仕事(!?)でお忙しそうですが体にはお気をつけて下さい^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/06 22:32:47

    りかちゃん、痛くてズキズキしない?!
    経験あるぅ…病院行って、抗生物質と塗り薬をいただき
    何日かで治ったけれど、痛くって不自由だし;;
    くれぐれも大事にしてね❤

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/06 21:46:56

    あらまぁ・・・
    しっかり治してね~
    体が資本です♪

  • Puriちゃん⅜

    Puriちゃん⅜

    2010/01/06 21:45:37

    ありゃりゃ、お大事にどうぞ(>_<。)

    巡回はマイペースにやればいいと思うから、よくなるまで無理せずに。
    いや、良くなっても無理せずにお願いします^^

  • 魅音

    魅音

    2010/01/06 21:42:32

    うぅっ~><
    あたしもよくそれをやっちゃうので痛みは分かります~><
    むしろ慣れきってしまって、最近は快感に変わりつつあります。
    早く良くなりますように。。

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/01/06 18:10:59

    先日タウンでお話うかがいましたがやっぱり痛そう…
    お大事になさってくださいませ~><;

  • kazuma

    kazuma

    2010/01/06 16:08:22

    いえいえ、いいんですよ
    また、待ってます^^;

    それって、爪は大丈夫ですか?(*´;ェ;`)みゅ~・・

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/06 14:27:36

    さかむけ、痛いよね><
    (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
    マキ○ンで消毒しておくとよかったねーw
    家事でアカギレなのかも知れないよね

    お大事にネ~

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/06 11:47:24

    大変だね><

    大丈夫ですか?

    早く治るといいですね^^

    お大事に!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/06 11:19:59

    大丈夫?
    たいしたことがないといいけど!!
    お大事に!!

  • 10moe

    10moe

    2010/01/06 11:04:58

    うぅ痛そう(>_<)
    お大事に・・・

  • mi-no

    mi-no

    2010/01/06 10:18:43

    (◎`・ω・´)ゞラジャ
    痛そうだね・・・

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/01/06 10:12:26

    あらららら。
    どうぞお大事になさってくださいね。