kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

続PCが・・・

日記

本格的に危ない!
風前のともし火状態・・・・

私は自慢じゃいないけどものすごく
メカ音痴!
コンピューターってこのTV(モニター)みたいの?
ぐらいのレベル;;;
だからPCが固まったり急にダウンしたりすると
なにが何だか分からない;;;

かと言ってPC購入なんて
不況に喘ぐ自営業者には厳しい・・・・
おばちゃんにサンタさんが来るわけないし;;;

来た!来た!!!サンタさん!
愛しの(?)ダーリンが
お古を事務所から持って帰ってくれるって!
それになんかわかんないけど
データーをどうのこうのしてくれた!

ありがと~^^
ひさびさに主人のありがたみを知りました♪

  • katu

    katu

    2010/01/06 22:04:41

    よかったね!
    これで一安心ですか。
    pcは家庭にとって必需品になってますよね。
    結構安いpcあるけど長く使う場合故障とか気になります。
    けど高価なpcも買えないですけどね。

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/01/06 21:46:22

    あはは~、サンタさん来たんだ~!
    よかったね~^^
    データをどうのこうのしてくれたんだ(笑)
    (データを移行かな?^^)
    何はともあれ、一安心だね^^
    よかった、よかった^^
    我が家も、サンタさん&お年玉は
    毎年、これっぽっちも期待してないけど
    今年はナント!!!
    お年玉(姫&トラ)いただいちゃいました~♪
    弟&母からですが^_^;
    うれしいな~^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/06 21:41:11

    ん~~♪ ご主人さまの 活躍の場があって 良かった良かった!!ヽ(^o^)丿

  • kootan

    kootan

    2010/01/06 19:54:54

    だんな△~
    持って帰ってくるまでなら普通やけど、データどーのこ~のはすごい。

    少し遅めのサンタさん。正月明けでひげ剃ってたりして ププp
    そんなだんなになりたいっす~♪

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/06 13:28:13

    良かったですね~(~o~)!!
    ご主人様たのもし~(^.^)♪

  • らな♪

    らな♪

    2010/01/06 10:50:26

    パソコン不調になると切ないよね^^;
    うちの子は良い子で5年も病気も(?)せず働いてくれてるケロ^^
    昔のiMacちゃんとはえらい違いw
    3年以内にお亡くなりになってたから…
    今の子は本当に良い子で助かるケロ^^