myutan

0-5でイセエビGET☆

ニコット釣り

今日は1R大漁後、2Rではイセエビが2匹釣れました♪
そろそろセールに入ってるのかな?

本当は、大きさからトラさん狙いだったけど・・・
組み合わせを変えて、再挑戦(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/07 14:10:49

    >あさみりんさんへ

     素敵なお部屋に、もっとイセエビがあったら豪華になるから・・・
     頑張ってGETしてね(^_^)v
     セールは始まってると思うんだけどなぁ(^_^;)

  • あさみりん

    あさみりん

    2010/01/07 09:19:53

    0-5で!?しかも2匹!いいですなぁ~
    私もセールシーズンにイセエビ大漁を狙っているんだけど
    なかなか…
    代わりにザリガニが7匹釣れたよ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/01/06 21:36:45

    >ヒロ爺3さんへ

     今日、追加で5匹GETしたので、やっぱりセール中ですよ~♪
     観賞用なので、賞味期限も問題ないし(*^^)v

     【0-5のコツ】に今日気がつきました!!
     明日、ブログに書きますので見に来てくださいね~☆
     では、いざフリマへ!!行って来ま~す(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/06 21:13:56

    売れ残りセールですか?
    賞味期限前なら問題なしです。
    0-5は私には無理ですよ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/06 19:53:10

    >月のわんこさんへ

     私もどうしても欲しい!!ってアイテムが無くなってきてます(>_<)
     目玉も乏しいし・・・
     でも、月のわんこさんの【ケーキでGET】のようなミラクルを
     体験したいので、学校が始まる前にちょっと冒険(*^^)v

     イセエビは、最近セール中だからすぐ大量にGET出来ますよ♪

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/06 19:44:03

    うわぁ~うらやましい~w
    1匹くすねて帰ろうかしら^^

    フリマもすごく順調ですね♪
    ほっぺにうずまきも出来てるし!
    あたし最近ダメよ~
    ガチャの目玉切れ起こして来てるし^^;
    Pガチャに頼ってしまいそう~

    すごく手に入れにくいもの以外は、だいぶんそろってきたしなぁ~
    ハングリー精神が足りなくなってきたのかも?!

  • myutan

    myutan

    2010/01/06 16:18:44

    >かむらんさんへ

     水槽代が無ければ、効率良いけど・・・(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/01/06 16:17:11

    >nyaorinさんへ

     ありがとう♪
     トラさんが早くGET出来ますように・・・☆。.::・'゜
     これで、大丈夫(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/06 15:47:08

    効率良過ぎ(笑)

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/01/06 15:32:41

    おめでとう(^^♪
    0-5でってすごいですね^〇^
    今回は早めに トラ柄さん ゲットできたらいいな^^
    がんばりましょーね^^