ファションショー用 日記 2010/01/06 14:55:42 どうですか???ファションショー用なのでコメはしないでください~~~~~使っているアイテム~~~~~トラのコのぬいぐるみウィンターファードレスしっかり分けロングヘアーくまのぬいぐるみ(クリスマス)柄タイツCペーシックパンプストラの肉球フレーム昼のサバンナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #日記広場:日記 雪見大福@ソラ 2010/01/07 12:59:49 審査員です^^ 可愛いと思います✰♥ 点数・・・7点! 違反申告 *桜* 2010/01/06 15:04:54 ありがとうございます(^^* テーマ&アイテム書いてもらえるとうれしいです(・ω・) 他の審査員も多分来ると思います。 点数・・・・・8点!! 違反申告
雪見大福@ソラ
2010/01/07 12:59:49
審査員です^^
可愛いと思います✰♥
点数・・・7点!
*桜*
2010/01/06 15:04:54
ありがとうございます(^^*
テーマ&アイテム書いてもらえるとうれしいです(・ω・)
他の審査員も多分来ると思います。
点数・・・・・8点!!