ファションショー用

日記

どうですか???ファションショー用なのでコメはしないでください
~~~~~使っているアイテム~~~~~
トラのコのぬいぐるみ
ウィンターファードレス
しっかり分けロングヘアー
くまのぬいぐるみ(クリスマス)
柄タイツC
ペーシックパンプス
トラの肉球フレーム
昼のサバンナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#日記広場:日記

  • 雪見大福@ソラ

    雪見大福@ソラ

    2010/01/07 12:59:49

    審査員です^^
    可愛いと思います✰♥

    点数・・・7点!

  • *桜*

    *桜*

    2010/01/06 15:04:54

    ありがとうございます(^^*
    テーマ&アイテム書いてもらえるとうれしいです(・ω・)
    他の審査員も多分来ると思います。

    点数・・・・・8点!!