mai

なぁぁぁ

Crawlian (クローリアン)

レベルだけがあがってゆくぅぅぅ


#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • まぃ

    まぃ

    2009/01/12 09:27:30

    ありがとうございます><

    じっくり見させていただきます☆
    次こそは・・・!!!

    私もたまにニコニコ動画みますょw

  • あぬびすver2

    あぬびすver2

    2009/01/12 06:51:01

    私のニコ友のゆっけさんが
    クローリアン攻略動画を見つけたようです。

    まぃさんの頑張りに報いる為に
    最終手段は私が二コ動にUPかなぁ~と思ったんですが・・・

    自分より数段上手いのでこちらを参考にした方が良さそうです。
    http://jp.youtube.com/watch?v=IuDbTOxfnVY&feature=related