あきぽん

あ~あっ(∩∀`*)タハ

日記

去年の暮れから、巫女さんの服を我慢して買わないで
Cコインを貯めてきたのに(∩∀`*)タハ

今日になって買っちゃった〃^∇^)Y⌒゚・*:.。. .。.:*・☆☆

まっいいでしょう、せっせとスロットで貯めれば!

思ったのは・・・お正月が過ぎたのだから半額セールにしてくれたら
もっといいのにね~(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/07 22:47:57

    ドンファンさん
    そうなので~す…また振り出しですのさ^^;
    まるで上がりがないすごろくみたいw

    貯めまする(๑→‿ฺ←๑)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/07 22:17:51

    半額セールは大賛成ですw
    また、地道にコイン貯めてくんなまし^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/07 18:21:35

    シーボーさん
    そうですよね~!
    不要になった家具もリサイクルとか交換するとか
    プレゼントできたりとかが便利でいいですよね(^・^)

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/07 16:22:01

    そうです!そうです!

    なにか、バーゲンセールがあれば良いのにね~!

    家具についても、リサイクルしてくれないかな~~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/07 15:08:52

    たかしさん
    半額セールをやってくれてら買いたいっていう人も
    増えるかもしれないしヽ(^o^)丿

    提案したいけどw

  • たかし

    たかし

    2010/01/07 10:03:27

    半額セールっていい案だよねw

    提案してみたら?w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/06 22:36:32

    ヒロ爺3さん
    年末のアメ横…大売り出し!
    今はどこのお店もポイントカードがあるし、
    ポイント2倍とかね(笑)あったらいいのにね!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/06 22:33:40

    みつなりさん
    古い物は半額セールとか…
    季節外れの物を2割引きとかね(*^^)v

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/06 22:32:05

    亜矢さん
    福袋もいいな~♪

    いらない家具の引き取りとかも、あったらいいのにね!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/06 21:18:48

    ニコッとにアメ横があったらいいですね。
    ポイントカードもネ。

  • みつなり

    みつなり

    2010/01/06 20:56:52

    その発想は無かったです
    いいですね、半額セール

  • 亜矢

    亜矢

    2010/01/06 16:14:44

    セールとか 福袋とか
    あったらうれしいよね~♪