ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も トラ柄金魚ちゃん(=`・ω・´)9

ニコット釣り

今日の釣り 1回目に

トラ柄金魚ちゃんが釣れました。

\(=^・ω・^=)/やったぁ~♪

1回目は 他に アカメも釣れました。

2回目は おせち料理から逃げ出したイセエビが 2匹も!

つい・・・いつもの癖で 1匹持ち帰ってしまいました。

あっ・・・(=^・ェ・^=;)ゝ

もう要らない宣言、したっていうのにね。

2匹目は 釣り堀にお返ししました。

(ノ・_^)⌒☆ポイッ 逃げていいよ~


  • コビ

    コビ

    2010/01/07 15:43:12

    こんにちは☆

    トラ柄金魚ほしい~。お部屋に飾れたら素敵だわ~・・・

    釣堀にお返し。

    キャッチアンドリリースでしょうか。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/07 11:39:03

    相変わらず好調ですね(☉o☉)オー!!
    トラ柄はいいんだけど、いせえびはまだ1匹しか釣れてないよσ(゚∀゚*)
    今日は午後からちょっと頑張ろうかな~ww

  • グラス

    グラス

    2010/01/07 11:22:33

    最近  そのうち釣れるだろと思い 頑張ってませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    1日 1R~2R だな 次のレア入荷したら釣れるて感じです^^;

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/07 07:06:54

    てwwwwwwwwww昨日w2Rしてもトラ金w釣れなかったお><v

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/01/06 23:28:40

    トラキンギョ今日釣れました^^
    かわいいですよねー♪

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/06 18:54:41

    (。☬0☬。)オォォォォォwwww

    おめっとおおおw

    俺も今から釣りに逝くおおおw

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2010/01/06 18:29:18

    キンギョ&アカメ、オメデトウございます♪

    あと、イセエビも。 すごいですね☆

    イセエビ、おいしそうです~♪ (`・ω<)ウフ☆

  • れおん

    れおん

    2010/01/06 17:19:25

    おめでと(^o^)/ 好調ですね♪

    今日は雑用が多くてまだ釣り出来てません><

    またお出かけだから今日は釣れるかなwww

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/06 15:40:39

    優しいですねぇ キャッチアンドリリース?
    トラちゃん アカメちゃん 伊勢エビ おめでとうございます^-^人
    今日は 昨日釣り運使い果たしてしまったのか さっぱりでした