ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっぱり振袖より色留(´∇`)

きせかえアイテム

アバターだからOKとは思っていても
やっぱり振袖だけじゃ落ち着かないわぁ┐(´∀`)┌

と思ってたところに、
色留袖キター!∑(゜∀゜)
お正月らしく白と赤でおめでたく♪

出してもらえるなら
訪問着あたりもいいんだけど
需要ないでしょうねw
かすりのアンサンブルなんかもいいのにね~。


リアルでは、お正月にお着物でお年始、
久しくしてません。。。(゜▽゜;)着付け方覚えてるかしら・・・

  • まま

    まま

    2010/01/07 14:21:54

    ***Geneちゃま***
    スタッフが男の人と若い人中心だと
    普段使いの着物とか
    知識ないかもしれませんね~。


    ***mikiさま***
    私はお振袖も成人式の他に友人の結婚式に
    二回ぐらい着ましたが、
    最近は本当着る機会が減りました~(´・ω・`)ないに等しいわ・・・

  • miki

    miki

    2010/01/07 01:20:01

    私は成人式の時しか着物着てません・・・着物が似合う艶っぽい女になりたい~。

  • Gene

    Gene

    2010/01/07 00:10:47

    振袖以外の着物ももっと出して欲しいですよね~
    普段使いの着物も可愛いから出したら売れると思うんだけど
    着物がすきだからそう思うのかしら?(笑)

  • まま

    まま

    2010/01/06 23:23:44

    ***もっこさま***
    ありっとう( ・ω・)

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2010/01/06 21:53:27

    おめっとう

  • まま

    まま

    2010/01/06 21:31:33

    ***美月ちゃん***
    紬もステキですよねぇ。
    若い頃は地味だなぁってしか思わなかったけど
    だんだん好きになりました。


    ***びょんさちゃん***
    ほんと、予算とにらめっこですよねε=(~Д~;)
    何でも買えないのはリアルと同じで
    優先順位つけて、よく考えて~ですなぁ┐(´∀`)┌デモアレモコレモホシ~

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/06 18:43:51

    訪問着もひとつは欲しいですよね^^v
    でもでも、出されちゃったら買っちゃう~(>_<)
    もうお小遣いが・・・アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
    リアル新年会の分を取っておかなくちゃいけないのにぃ。

  • 美月

    美月

    2010/01/06 18:43:02

    今、ショップ覗いてきました~

    留袖もいいですけど、訪問着もいいですね。
    私的には紬系もいいかなと。

    着物、最後に着たのいつだったろう…10年以上前だったような…

  • まま

    まま

    2010/01/06 18:33:31

    ***ちるるさま***
    習ってないので、母から嫁入り前に
    教えられた記憶だけが頼りなのですが・・・
    嫁入りからかなり年月経ってしまいました(ーー;)
    ちゃんと習わないと着られない気がします・・・。

    髪型・・・ロングのうねうねのほうかしら?w

  • ちるる

    ちるる

    2010/01/06 18:31:15

    私、リアルでは着物持ってないです。
    だから着付けなんて・・・。

    すごいなあ、自分で着られると言うだけで尊敬します。

    今回の髪型がかなりツボでしたので、ニコットの思うつぼです。www