嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

新作正月アイテム

きせかえアイテム

今度の正月アイテム、本当にステキですね!!!

私も早速買いました!!!

振袖の色、何色にしようか迷いましたが、紫の振袖にしました!!!

大人っぽい雰囲気で、とてもいいです!!!

でも、草履の色、もう少しハッキリした色にすればよかった・・・。

まあ、ピンクも可愛いから、よしとしよう・・・。

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2010/01/07 01:08:07

    (◡‿◡❀)ゥンゥン 可愛いです~
    浴衣の時もそうだったけど、第二弾の方が可愛いかも!?

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2010/01/06 20:39:17

    きゃああああああ…
    かわゅいっ♡
    なっとうヮ、ちょっと値段が高いヵら、
    買おうか悩み㊥だぬb

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2010/01/06 17:16:41

    すんごく可愛いですよネっ><
    うちもそんな可愛いのほしw
    似合ってます><bb