なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

時代劇伝言板好評だったし…ってことで☆

自作小説

時代劇「一言」ブログはじめよーっと☆




だって

今回のショップ販売品だって
ネタもの満載でしょ?
やってくれって言ってるようなものでしょ?




結構文字制限が大変だったんだよねー。



普通のブログの合間に書いていくので
タラタラしていますが
よければ読んでいってね♪




  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:34:38

    teaさん
    なんだか、新作の量は増えてませんか…?
    色のせいかなぁ。
    もうすでに散財組の学級委員長です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:33:19

    あいうえおさん
    時代劇好きが高じました…^^;
    とはいえど、文才はないので気楽に付き合ってください☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:32:14

    糸さん
    新アイテムにやられました。
    当分使わないけど、ネタとしてとっていますよ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:31:32

    ゆっきさん
    今までは50文字の枠に苦戦していましたが、
    今回は長くなりすぎないように苦戦します☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:30:48

    まりんさん
    含み笑い有り難う♪
    今回のもちょっとコメディーかもー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:29:53

    kilakilaさん
    はじめっからブログでやってればよかったなー♪
    流れたものになんて書いたか忘れてしまったよ…☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/07 10:28:44

    mamiko☆さん
    訪問ありがとう♪
    今後もごひいきに☆

  • tea

    tea

    2010/01/07 08:43:47

    白留袖、やっぱりいいなあ~^^
    とP激しく散財して破産しそうなのについ・・・ww

    時代劇、楽しみにしてますじょvv

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/01/07 08:01:45

    白い和服のコーデ、とても素敵です(´∀`人)

    これからもブログで続くんですね♪ 楽しみにしています^^
    伝言板の文字制限、たしかにきびしいすよね(^^; つぶやきもですが(^^;;;
    とはいえ、その中でまとめる楽しみも^^

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/06 23:24:16

    新アイテム投入なのに終わり?と思いきやブログに拡大。

    新展開に期待します。

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/01/06 23:03:52

    ネタを考えて一人ニヤける姿を想像してます(^0^)
    けっこーファンなんですよぉ~♪

  • まりん

    まりん

    2010/01/06 22:16:21

    私 大ファンだよ~(*^_^*)
    含み笑いしながら読んでます・・

  • kilakila

    kilakila

    2010/01/06 21:55:44

    時代劇伝言板、面白かったよ~♬
    今度はブログですね、楽しみにしていますわ~☆

  • mamiko☆

    mamiko☆

    2010/01/06 18:40:47

    お邪魔しましたぁw