明日は
成人式ですね^^
おかげでお休みですw感謝感謝☆
私の地域では成人式は5月。GWにあります。なんでだろ
雪で汚れないようになのかしら・・・
私も黒の振袖を着ますょ^^今から楽しみです♪
でも成人式というと最近はあまり良いイメージ湧きませんよね。
さっきチラッとニュースのとこ見たら
沖縄の成人式で2人逮捕されちゃったみたい・・
毎年のことになってしまっているのですが、なんで暴れるかな;;
酔ってんのかお前ら!!怒
味噌足りないのか、確信犯かどっちだ。
これから大人になって責任を自覚していかなきゃなのにどうするんでしょ。
駄目なイメージが強くなりがちですがしっかりした新成人もたくさんいると
思います。自分はどっちつかずですけどw
これ以上変なニュースがでないことを祈ります。
いっせい
2009/01/12 07:22:31
成人おめでとうございます☆彡
逮捕されるなんて、そこまで馬鹿やるな!って感じですね。
程度と限度というものが解らないので困ったもんだ・・・
あぬびすver2
2009/01/12 06:45:21
まぃさん 成人オメデトウございます☆
嫌なニュースなどは気にせずに、人生に一度しかないイベントを
楽しんで来て下さい♪
ちなみに関東方面は天気が良さそうですね。
咲
2009/01/11 22:54:43
本当に感謝感謝ですう。