ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

只今アイスを食べながら休憩中

家庭

ふう~疲れた疲れた。

そして暑い暑い。

やっと半分くらい雪かきが終わりました。

30cmくらいしか積もっていないので油断をしてました。

今日の雪はとにかく重い!

気温が高く暖かいので雪が湿っています。なんでも最高気温が1℃とか。最低もマイナス1℃とまるで春の陽気です。

なのでプラスチック製のスコップが参ってしまいます。先が割れてきちゃったw

あと1時間半くらいで終わりそうですが、まだ降り続いているので明日が怖いです。

  • ダート

    ダート

    2010/01/06 23:19:13

    ☆ 女王様、疲労が残りましたw

    ☆ ポリアンサさん、真冬になるとあと20℃くらい下がりますw 雪かきはホントにつかれますよ。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/01/06 22:38:04

    こっちで最低気温マイナス1℃なんていったら真冬の気温ですよ~
    夏暑く、冬寒い名古屋とはいえ、やはり北海道の寒さには勝てませんね。

    物心つく前に青森に住んでいたのですが、冬は雪かきが大変だったと母が言っていました。
    雪かき、がんばって~☆

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/06 21:14:17

    (=ω=)”うむ  ご苦労w

    腕に 筋肉付くとよいなw