詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

伝言板へのお応え日記??

日記

伝言板へのカキコミで、
クエスチョン形式だったものへのお応え。

伝言板ウインドウでは小さいので、
こちらでお応えします。

って、手抜きの日記、だと言わないように(^_-)-☆

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/12 10:34:12

    ぴよぴよさん

    一緒に、ニコと会えるといいな(^o^)

    ニコタウンで笛も吹けるとよいのにね♪

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/01/12 07:15:57

    自然広場か・・・・

    今度私もおじゃまさせてください♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:40:50

    はいな(=^・^=) 

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/11 23:39:14

    じゃ 行くか=^ω^=

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:21:44

    お、鉄腕、早いw

    鉄腕くんも、自然広場にいらっしゃいますか?
    アダルト君も、多いよ(らしいwwwww)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/11 23:19:57

    なるほどいいアイデアですね(^^)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:15:58

    他のみなさま、
    ステプありがとう♡

    これから自然広場に出かけます。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:14:22

    ☆ひらりん

    夕べはね、るでぃ、ネコ衛門、砂舞、ハセ、バナキチ、なるとw、がいて、
    シオン、けいじゅ、などの方々もいた。
    ひらりん、出ないね~、って言ってたんだけど、
    君は、どっかで、ぱふぱふ♡されてたんでしょ~♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:10:13

    ☆ぴよぴよさん

    ネコ衛門ちゃん、るでぃちゃん、ひらりんさん、かなうさん、
    など、よく遭遇する人たちにと一緒に騒いでると、出やすい。
    だいたい自然広場で、みなさんにまぜてもらってます。

    でも、街がパラレルワールドになってるから、
    待ち合わせても、中々、会えないんですよね。
    何度も、出たり入ったりして、探します(^^;

    ナンか、ニコ衛門の弱みを握ってるのかもしれない!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/11 23:03:56

    ☆砂舞ちゃん

    クマみみ、出てよかったね~!
    クマみみ巫女、カワイイけど、タンコブ、怪しいなあw
    今日、もう一個、出たので、欲しがってたネコ衛門ちゃんにあげました。