diana

今日はここまで

大富豪

ようやくいいカードが来るようになったので
やめるのは惜しいけど
明日もあるので
ここまでに
しましょ

  • diana

    diana

    2009/01/12 18:08:36

    ジンさん コメントありがとう

    さっきランクBになりました
    明日からまたAめざして
    ぼちぼち行きます

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/12 17:27:37

    素晴らしい勝率だ!!

    さっすがーww

  • diana

    diana

    2009/01/12 15:15:55

    みんなコメントありがと

    pinkyさん

     がまんしてやってれば思い出すよ
     またチャレンジしてみてね

    genkouさん

     Bおめでとう
     わたしもこの後、夕方までには
     たどり着く予定

    みんくさん

     引き際なんて良くないよ
     眠くなるとやめるだけ
     野生生活だね >^_^<

    ととこさん

     ほめてくれてありがとう
     でもいつまた悪くなるか分からないから
     用心用心
     一緒にAめざそうね〜

  • ととこ

    ととこ

    2009/01/12 10:04:46

    うわあ~、すごい戦歴ですう!

  • みんく

    みんく

    2009/01/12 08:43:58

    やめるのは惜しいけど切り上げられる~
    そのへんの引き際もいいですね~~見習います^^

  • genkou

    genkou

    2009/01/12 00:05:55

    調子が戻ってよかったですね。

    もうスグ、Bですね、お先でした。

  • pinky

    pinky

    2009/01/11 23:46:39

    大富豪 チャレンジしたのですが・・・。

    ルール微妙に忘れてました。

    連続4位で、せっかくの連休お気楽ムードが台無しです。とほほ。