(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

うーん・・・

恋愛

男女関係なしに、今の人でいいのかな・・・って思った人居るよ?

あ・・・なにがって?結婚していいのかな・・・付き合っていいのかな・・・ってことw

うーん・・・・どうすっかなw

ま・・・ずっと上手くいくとは、思ってないけどね。

ウーン(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )ウーン

ハゲそうw

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 21:35:45

    rie→それもすごいwwww旦那様は、よかったんだね(*´∇`*)
    うちは、極端に人によって違うなww
    旦那様・・苦労なさってるのかしら?( ´,_ゝ`)プッw

  • *rie*

    *rie*

    2010/01/07 14:05:28

    私は…違うと思ったら即別れてたから2ヶ月以上続いたことございませんww
    今の旦那と続いてるのゎ旦那の忍耐力が強いからだと思われますwww

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 13:39:16

    おじゃる→うん・・・悩んでる。結論・・・わかってるのかもね。
    なるほどね(。-`ω´-)ぅぃ
    マリッジブルーでもないよw結婚まだしてないし、予定もほぼ未定www
    ありがとうね♪

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/01/06 23:12:49

    う~ん!
    悩んでるんだ~!!
    でも悩んでるんなら それでいいと思う
    たぶん 頭の中では 結論が出てて それでも不安!
    だから 書いてみた 
    結論なんてもう判ってるのに…サ!!

    まぁお互い人間なんだから
    いいときもあるし 悪いときもある
    だから二人で支えあっているんでしょ!!
    我が家も(自分で言うのもなんだけど)
    仲いいほうだと思うよ!
    でも 口喧嘩するし 腹も立つ!
    そういう相手(今の妻)だから
    (ドウでもいい相手とは違うから…)
    女の子は悩むはな~~?
    まぁ いわゆる マリッジブルーですな?