タカ

足の小指をぶつけた(>_<)

日記

昨日の夜、家の中で、足の小指をおもいっきりぶつけてしまった。
今日になっても痛みは引かず、腫れている。
仕事終了後、病院に行ってレントゲンを撮ったが、骨折はしていなかった。
たまに足の小指をぶつけてしまうことがあるが、今回はかなり痛い。
骨に異常がなかったのはよかったが。
そもそも足をぶつけることが、たまにあること自体よくない、気を付けなければ^^;

  • タカ

    タカ

    2010/01/11 22:22:20

    >くうさん
    はい、大丈夫です^^
    今はほとんど気にならなくなりました。
    くうさんも、気を付けてくださいね。

  • タカ

    タカ

    2010/01/11 22:19:42

    >パワプロくん
    そうですね。
    自打球を足にあてるのと、似ているかもしれません^^;

  • くう

    くう

    2010/01/11 10:41:29

     あらら。。。大丈夫ですか???
    もうだいぶ治っていればいいですけど・・・
    アレって、なんでぶつけてしまうんですかね;
    最近、私は指を扉や引き出しに挟んでしまいます><

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/01/11 10:28:50

    小指ぶつけると、
    デッドボール食らうより痛いです^^;

  • タカ

    タカ

    2010/01/07 23:37:20

    >ふらんつさん
    いつもは滅多に病院へは行かず、そのままにしておくのですが、
    今回は、骨にひびでも入ったのかと思いました。
    まだ腫れていますが、痛みは大分とれました。
    ホント気をつけます、慌てないようにしなくちゃ^^;

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2010/01/07 23:05:20

    あららΣ(゚д゚ )
    そんなに折れたかと思うほどなんて、さぞ痛かったことでしょう(TдT)
    折れて無くって良かったです^^

    私も折れたかと思うほど、小指をぶつけたことがありますよ。
    もう、その瞬間は息も出来ないほど(TдT)あうあう
    しばらく、固まってなんとかやり過ごしましたが、当時一人暮らしだったので、悲しいやらむなしいやらww
    誰かいると笑い話になるんですけどねぇww
    その後、ぶつけた小指は無残に青紫に腫れ上がり、靴をはくのも一苦労でしたが、暫らくほっておけばいつの間にやら治ってました^^

    タカさんは お正月早々災難でしたね(TдT)
    気をつけてくださいね^^