ゆーじくん

ナスカ

レジャー/旅行

地上絵見たw

てかなんであんなん書いたんやろ??w

落書きにもほどがあるwww


#日記広場:レジャー/旅行

  • ももっち

    ももっち

    2010/01/07 11:35:48

    いーなー
    いろんなとこ行ってるじゃんっ!
    うちも旅行行きたーい!\(◎o◎)/!

  • ゆーじくん

    ゆーじくん

    2010/01/07 02:44:34

    うんw
    セスナに乗って上から見るんだよw

    他にはリマとチチカカ湖とマチュピチュだよんw

    チチカカ湖では高山病になったwww

  • 遥晞

    遥晞

    2010/01/07 01:50:25

    ナスカの地上絵ってペルーだっけ?

    テレビでしかみたことない;;

    生で見てみたいなぁ。

    他にもどこかいったの?

  • みみ

    みみ

    2010/01/06 23:47:55

    旅行話きかせてね~^^

    ナスカの地上絵かぁ・・・すご~い^^