ナスカ レジャー/旅行 2010/01/06 22:42:35 地上絵見たwてかなんであんなん書いたんやろ??w落書きにもほどがあるwww #日記広場:レジャー/旅行 ももっち 2010/01/07 11:35:48 いーなー いろんなとこ行ってるじゃんっ! うちも旅行行きたーい!\(◎o◎)/! 違反申告 ゆーじくん 2010/01/07 02:44:34 うんw セスナに乗って上から見るんだよw 他にはリマとチチカカ湖とマチュピチュだよんw チチカカ湖では高山病になったwww 違反申告 遥晞 2010/01/07 01:50:25 ナスカの地上絵ってペルーだっけ? テレビでしかみたことない;; 生で見てみたいなぁ。 他にもどこかいったの? 違反申告 みみ 2010/01/06 23:47:55 旅行話きかせてね~^^ ナスカの地上絵かぁ・・・すご~い^^ 違反申告
ももっち
2010/01/07 11:35:48
いーなー
いろんなとこ行ってるじゃんっ!
うちも旅行行きたーい!\(◎o◎)/!
ゆーじくん
2010/01/07 02:44:34
うんw
セスナに乗って上から見るんだよw
他にはリマとチチカカ湖とマチュピチュだよんw
チチカカ湖では高山病になったwww
遥晞
2010/01/07 01:50:25
ナスカの地上絵ってペルーだっけ?
テレビでしかみたことない;;
生で見てみたいなぁ。
他にもどこかいったの?
みみ
2010/01/06 23:47:55
旅行話きかせてね~^^
ナスカの地上絵かぁ・・・すご~い^^