たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

ばらの冠綺麗ね☆

日記




薔薇ってやっぱり綺麗★


コーデは・・・


季節外れのハロウィン風www



  • 香佑

    香佑

    2010/01/07 19:40:21



    musaさま☆

    薔薇いいよね!
    最近はちまちま小物をゲットちゅうw

    可愛いコーデのmusaさまに褒めていただけるなんて嬉しいです♥

  • 香佑

    香佑

    2010/01/07 19:36:23



    nagataさん☆

    黒テンガも薔薇もどっちもすきだけど・・・
    リアルはテンガよりのフェミ系かな?w


  • musa

    musa

    2010/01/07 11:45:28

    バラステキです(♡´∀`)

    いつもコーデ参考にさせて頂いています♥

  • nagata

    nagata

    2010/01/07 09:13:46

    黒テンガも 薔薇の花飾りも コーディネートがピタッときまってるけど
    ぜんぜん タイプがちがう
    リアルでは どっちのほうが近いの
    私の好みで言うと・・・・どっちも好き

  • 香佑

    香佑

    2010/01/06 23:28:02



    ピピしゃま☆

    この髪型
    ウェーヴがたまんないよね❤


    この髪型もおそろできたら嬉しいよ^^♪


  • ピピ

    ピピ

    2010/01/06 23:24:27

    この髪型すてきだぁ(゚∀゚)ラヴィ!!
    あたしも買っちゃおっかなーヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ