竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

1/6はご飯を炊かなかった

日記

朝に昨夜のおかずを電子レンジで温めてからフライパンで少し炒めて食べきる。

そして昨日の豚肉といかシュウマイはまだ残っている。
そこで椎茸と舞茸を買ってきて、冷凍アスパラガスと豚肉を炒める。
昨夜は焼肉のたれ味にしたので、今日は胡椒のみ。
半分はまた明日食べることにしよう。
冷凍食品半額だったので、ご飯の代わりに冷凍ドライカレー。
電子レンジで作ればおかずと同時にできたけれど、フライパンで作る。
とにかく十分温めてから、油無しで炒めてしまう。半端な温度だとはりつくので、
冷凍状態から一気に高温にするのがポイント。

  • はなな

    はなな

    2010/01/07 17:58:19

    竹芝さんってまめですよね。
    いい婿さんになりそう。
    料理できる男性ってもてますよ。