ルカ

場所を考えて欲しいわ

日記

今日釣り掘に行った時の話しです

私が入った時には既に男女二人いて

どうやら二人はお友達同士のようでした

男性の方が先に終わって釣り場を離れたら

なんと女性の横に来て顔をくっ付けて立っちゃった!

きゃ~、くっ付きすぎ~って思ってたら「ちゅ」って・・・☉ω☉

私が見えないのかしらぁ

居づらくなっちゃって、早々違う堀に移動しました><

まったく~誰も居ないところでやって欲しいわよね

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 22:04:16

    >しげきちさん
    私は何も言えないわ~
    冷やかして頭に乗っちゃうのも嫌だし、逆切れされても怖いし~><

  • しげきち

    しげきち

    2010/01/07 21:10:29

    僕がその場に居たら『ヒューヒュー』って言ってやったw

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 20:12:14

    >JJさん
    まだ、こんな場面に出合ったことはないんですね
    もしかして私って選ばれた人間だったのかしら^^;
    何も言えませんでしたけど・・><

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 20:05:32

    >misaさん
    私には見せなくてもいいのに~><
    仮想・現実どちらも、マナーはどんな時にも守って欲しいですね!

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 20:00:59

    >ゆりあさん
    くっ付いているのは見たことありますけど
    今回のようなことは初めてでした><
    きっと、いつもこんなことをしているのよね!

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 19:53:31

    >hanaさん
    なにも私の見てるところでしなくても><
    やっぱり私に見せつけたのかもね

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 19:35:02

    >マニーさん
    私はこの時何も言えなかったわ^^;
    ニコ彼・ニコ彼女って関係を悪く言うつもりもないですよね
    広場では節度ある行動をしてくれれば
    くっ付く位は羨ましいな~って思うだけ^^;

  • JJ

    JJ

    2010/01/07 19:24:44

    ひゃー、そんな痛い人たちいるんだ。
    私はその場にいたらどうするかなぁ?
    一度そういう人たちに会ってみたい(笑)

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 19:21:41

    >あゆぽんさん
    タウンで見かけたことがあるんですか~?
    こういう人達ってどういう神経してるのかしらね
    やっぱり見られたいのかしら~

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 19:10:33

    >あやはるさん
    広場と違って堀は閉鎖的だからかな
    自分の部屋で勝手にやって欲しいわよね

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 19:06:12

    >まりんさん
    今度見かけたら通報よね!
    逆に因縁つけられても嫌だし~、邪魔するのも怖いわ><

  • ✿misa✿

    ✿misa✿

    2010/01/07 19:05:34

    見せつけたかったのでしょうね^^;
    やはりどんな場所でもマナーは守って頂きたいところですよね~

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2010/01/07 17:59:07

    ははは^^;
    ニコでもそんなことあるんだぁ。
    誰もいないところで勝手にやってくれって感じよね~。

  • hana

    hana

    2010/01/07 17:24:36

    仮想もここまで来ると、リアルだね~^^

    そうだよね★部屋でチャットすればいいのに・・・・・・ね。

    でも、違う人が見てるからやりたいのかも??

  • マニー

    マニー

    2010/01/07 14:52:03

    そういう関係を否定する事はできませんが
    時・場所・場合をわかってほしいです。
    「そんなにイチャつきたいならよそでやれ!」
    と私は言うと思いますね~
    そういう関係を持つ前にマナーを持ちたまえ、マナーを
    とマナーをもってない私がいうのもアレですが・・・^^:

  • あゆぽん

    あゆぽん

    2010/01/07 10:53:30

    分かる~~~(>_<)
    私はタウンでよく見かけるけど、
    あれもどうかと思う(>_<)

    嫌ならみなけりゃいいって言うけど、
    公共の皆がいる場で、それは無理よねww
    貴方たちがどこか別の場所でやってよ~~って思っちゃうww

  • あやはるさん

    あやはるさん

    2010/01/07 06:53:17

    たまにいますね・・・。

    勘違いしてる人が・・・。


    今日も寒いわー(´-ω-`)

  • まりん

    まりん

    2010/01/07 03:27:08

    こんばんは~^^
    公序良俗に反するえっちな行為~とかいって
    通報あるのみ(´ー`)v
    私だったら、ひたすらお邪魔キャラに徹するかもですw

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 01:21:40

    >旭さん
    妬いてなんかいないですぅ
    アバターとはいえ人前でするなんて常識が無いと思うわ
    私人前では絶対しないからね~

  • 旭(あきら)

    旭(あきら)

    2010/01/07 00:57:43

    ルカ やかない やかない
    今度そんなのいたら
    一緒にいってその人達の前で もっと見せ付けてやろうよ
    いつでもさそって www

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/07 00:41:28

    >ミーミーコさん
    わざと見せたとしか思えないわ~
    今度見かけたら事務局にチクっちゃう!!

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/01/07 00:06:00

    アバとは言え・・・ね~
    居るんですけど~って声掛ければ良かったですよ。
    でも、わざとなのかな?