みっぴ

イセエビ2匹捕獲!

ニコット釣り

イセエビ2匹捕獲しました。全部で3匹目!
やはり2週目は釣れ易いのかな?
トラ柄金魚!早くお持ち帰りしたいなぁ~
明日は釣れるかな?

青ガチャは今日も足踏み状態でした(>_<)
私のみかん・・・何処にあるんでしょうね?
私のカルタも・・・・何処?
誰か間違えて持ってってない?(*_*)

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/08 01:59:01

    みかんおめでとう~☆(∩.∩)♪
    私は、結局ケーキもつれなくて、イセエビもきてくれていません~(;▽;)✿
    なぜか、連日イトウはつれるのだけど、レアはヤドカリ以来さっぱりです☆
    あしたこそっ♥カルタとレア魚おもちかえりしたいです~♪

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/01/07 18:46:49

    あっ。ミカンでたの?
    おめでと~(๑→ܫ←)♡

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/01/07 18:46:16

    一気に2匹も釣れると何だか得した気分だよね
    今日は私、レア釣れなかったよぉ
    運なのかな~
    トラ金も早く1匹だけでもいいから釣りたいな~
    そうじゃないと安心できないもーん(≧∇≦)♪♫♬♩

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/07 00:50:40

    イセエビおめでとう♪
    やっぱり2週目になると釣れやすくなるのかもしれないですね(*´ω`*)
    お互いにトラ柄の金魚も早く釣れるように頑張ろうね!

    みっぴさんのみかんが間違えて出ちゃったのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
    青ガチャはやっぱり目玉が残りますよね・・・
    もうちょっと偏りなく出てくれたらいいのにね(*´∀`*)/