スチューベン

やっぱり・・・

大富豪

今日はかなりイイ感じで勝ち続けていたので勝率が良い気がしてました。
やっぱり3位と4位が無くて良い結果でした。

いつもこんな勝率だと良いのですが・・・

今後も頑張りたいと思います!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 23:13:32

    >CIEL様

    いえいえ!
    たまたま勝っただけですから・・・
    目標は20連勝の負けなしですがまだまだ出来ませんね。

    お互い「大貧民」と「赤ガチャ」頑張りましょうね☆

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/12 22:55:05

    (*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    スゴイですよ!サスガの勝率ですねっ!
    私もやっと、お休みが取れたので明日くらいにやってみようかな~
    1位が18回か・・・・・スゴイなぁ~~

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 22:44:49

    >tomcat様

    目指すは完全勝利!
    まだまだ修行が足りません。
    精進します。

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/12 18:55:01

    流石っ♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 14:11:45

    >じーな様

    どうも有難うございます。
    少し照れますね!
    じーな様もたくさん勝てるように祈りたいと思います・・・

  • じーな

    じーな

    2009/01/12 12:54:51

    いい感じですね~★
    スチューベンさんの調子がいいとあたしも気分いいです^^
    あやかっとこw

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 01:26:15

    >tottoco様

    始めると楽しく出来ますよ。
    tottoco様もたまにはいかがですか!


    >まつり様

    いつもは3・4位があるのですが・・・
    運よく勝ち続けることが出来ました。

  • tottoco

    tottoco

    2009/01/12 01:23:50

    ここのところ・・・ぜんぜんやってないです(*^-'*)>
    がんばれ~~~(。・ω・。)ノ♡

  • まつり

    まつり

    2009/01/12 01:12:00

    お疲れ様でした^^

    ほんとに3・4位がなくて凄いです。
    お休みだとたっぷり出来ていいですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 01:05:07

    >七響様

    お褒めの言葉有難うございます。
    トランプゲームは駆け引きが多いですよね。
    その分集中力が必要なので気を引き締めないとすぐ負けが込みますね。

    これからも集中したいと思います。

  • 七響

    七響

    2009/01/12 00:47:23

    今日はかなり良い結果になってよかったですね*^▽^*///

    途中で思わぬどんでん返しが待っているのが大富豪の怖いところ…
    そんな危うい駆け引きが、面白いこところでもありますね♪