天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Black Cherryリニューアルオープン♪

マイホーム

クリスマス期間限定のつもりだったカフェバー「Black Cherry」ですが、
思った以上に気に入ってしまったので、
ちょっと改装してリニューアルオープンしてみました♪

カフェ「Aqua angel」はどうしんだ?って聞かれそうですが…^^;
まあ、基本この店は
昼はカフェ「Aqua angel」で、夜になるとお酒も出す「Black Cherry」と
時間帯によって変わるカフェバーという事にしておいてくださいませ。

今回の店は階段を登って3階部分にあるので見晴らしがとってもいいのです。
カウンター席の目の前にある大きな窓から見える月を背景に
プロポーズなんてのもロマンティックでいいんじゃない?(/ω\)

というわけで、今後も「Aqua angel」及び「Black Cherry」を宜しくお願いいたします(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/07 23:41:40

    >レイン・カラー様

    ありがとうございます♪
    お洒落さんなイメージのあるレインさんにお褒めいただけるとは光栄です(/ω\)

    そうそう、この窓背景折角綺麗なのにベランダ仕様だからどうしても
    使いどころが限られちゃうんですよね。
    一度夜景の見えるカウンターラウンジみたいなものをやってみたかったので
    無理矢理使ってみました♪

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/07 20:48:54

    おお~とってもお洒落感漂うカフェですねぇ。
    使いにくいこの窓背景もベランダ部分を手すりだけ残して隠しちゃう
    というアイディアもいいですね^^

  • くりす

    くりす

    2010/01/07 17:23:21

    >はんぎょ様

    お祝いのお言葉ありがとうございます(/ω\)

    月見酒には絶好のロケーションの立地を確保いたしましたので是非いらしてくださいませ♪

    >✞☠邪香猫☠✞様

    花束ありがとで~すヽ(´-`)ノ

    あ、花束はそこに飾っておいてくださいママw(ぉ

    >こころ様

    昼でも見えちゃうって何か変な響きだけど確かにリアル昼でもここはいつでも夜ですなw

    って、浮気なアイツって誰~!?(/ω\)
    ここたんのかれs…(違)
    駄目だ!!お父さんは…お父さんは許しませんよ~!!( TдT)

    >ヴィオ様

    お褒めに預かり光栄です(/ω\)
    是非とも長居して行っちゃってくださいませ♪

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/01/07 15:22:26

    シックですてきな感じ☆
    これは長居しちゃうかも?!

  • こころ

    こころ

    2010/01/07 14:50:51

    昼でも月が見える素敵なバーだと思います♫
    きっとそんなシチュエーションに浮気なアイツ(誰w)もメロメロ・・・です(/ω\ )?w

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/07 14:50:39

    リニューアルオープンおめでとう御座いますぅ~。
    花束を持って雇われママがやって参りましたぁ~www

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/01/07 11:22:19

    リニューアルオープン、おめでとうございま~す!!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    今度月見酒にうかがいますぅ。