コメントもらえると嬉しいです

インフルエンザ

日記

見事に感染しました
年末のブログで体調不良だ風邪ひいたかも
って書いてたけど毎年恒例の12/31~1/4までの
連続プロレス観戦のハードスケジュールをこなしたら
(好きな物だから多少の無理も出来るんだな)
5日からもうへろへろ状態
5日夕方には37.3度の熱が有り、とりあえず寝ておこうと
しかし寝ててもグッスリ眠れないのか気が付くと1~2時間しかたって
ない状態で体温を測る度にグングン上がっていき
5日の深夜には39.4度まであがる
6日かかりつけの病院に行き診察を受けると見事にインフルエンザ
タミフル貰って来ました
なんとかPCの前に来れるまで回復です

  • xluciax

    xluciax

    2010/01/08 14:12:24

    無理しないで体を休めて下さいねぇ~♪
    どうぞお大事にっ!

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/01/08 07:37:44

    いや・・・もう、寝てて下さい^^;;
    頭ガンガンさせてまで、巡回したらダメですよ・・・。

    ゆっくり休んで下さいね^^

  • パイン

    パイン

    2010/01/08 06:14:22

    早く良くなるといいね。お大事に♫
    ちゃんと寝てなきゃダメだよぉ~無理しないでね。

  • しげきち

    しげきち

    2010/01/07 21:03:59

    ドームも行ったんだ。
    いいな!
    こっちじゃ地上波もやってないよ・・・・

    まぁ、インフルにかかったのもプロレス観戦後でよかったね。
    まだ体調は完全じゃないでしょうから無理しないでね。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/01/07 15:34:03

    皆様ご心配どうも
    大丈夫・・・じゃ無いかも・・・

    年末の体調不良だ風邪かもって言ってたのは普通の風邪だったと思うんです
    でハードスケジュールこなして気がゆるんだのか?
    ハードスケジュール最終日のドームでインフルの菌を貰って来てしまったのか?
    5日の午後くらいから急激に体調が悪くなりだし
    頭痛と喉の痛みと咳、胆、寒気、関節の痛みに発熱
    熱はドンドン上がっていき39.4度まで
    6日にかかりつけの病院に行くと症状からしてインフルエンザの疑いが強い
    から検査をするという事に成り鼻に綿棒みたいなのをグリグリ突っ込む検査をすると
    見事にインフルエンザの反応
    人との接触は避けて熱が下がるまではおとなしくしている様に、との隔離命令?が出され
    つーかとてもじゃないが遊び歩ける様な状態じゃ無いってばって感じで6日は1日寝込んでました
    タミフルが聞いたのか若干楽になりPCで遊べるまでには回復
    しかしまだ熱も有り頭ガンガンしてます

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/07 15:06:44

    大丈夫ですか??

    タミフルはかかって2日以内に処方すればいいのかな。。。
    薬が効いたようでよかったでふ(^^ゞ

    旦那さんのお兄さんも12月にインフルにかかったらしく、
    1週間あかんかったらしいです^^;

    お大事にしてくださいね♪

  • 空

    2010/01/07 15:00:46

    ひいいいいいい
    大丈夫ですか???
    ゆっくり休んでください!
    お大事に><

  • 茶 ❄*

    茶 ❄*

    2010/01/07 10:19:02

    タミフル!

    茶も飲んだよぉぉぉぅ♪

    お大事にw

  • みんく

    みんく

    2010/01/07 08:40:43

    おわわー、調子崩してたのね。
    年始からインフルとは^^;
    さすがデンジャラスてっつぁんw

    ちゃんと寝てね、お大事に♪