まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

大貧民スタートの割には…

大富豪

まぁまぁの成績かな?

それにしても、革命されたら腹が立つなぁ…(^^;

次もがんばろ☆

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/12 02:06:42

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    私も、たまに自分で革命して、失敗して負けることがあります(^^;

    革命になっても、ジョーカーは一番強いので、その辺を考慮して、手札の構成を考えてみてください(^^)o

    でも、なるべく、自分から革命はやめた方がいいでしょうね。
    私は、革命されると革命返しを狙います(^_^)

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/01/12 00:34:49

    いつもステプありがとうです~

    革命・・・この前 初めてやってみたんですが・・・(一度やってみたくて;)
    でも・・・初っ端に 革命をしてしまって;
    大貧民になりました・・・・