あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

漫才

お笑い

近頃の漫才は凄まじくテンポが速くて、
ついていけなーい、ってのもありますが、
あの猛スピード漫才、
ノンスタイルなんかは好きですよ。

私は大阪人ですから、
やっぱり大阪弁漫才が好き。

関東だったら、
U字工事(彼らは本名もゆうじ、こうじ、なのか?)
トータルテンボス
オードリーかなぁ。

けっこう漫才は見て、
笑わせてもらってます。

  • 茜

    2010/01/08 10:20:32

    ちぃちゃん

    大阪はほんと、お笑い番組だらけやね。
    バトン、ごめんね。
    罰ゲームだったらできるよ。
    「ち」ではじまる名前、なんてのを考えたんだけどどう?

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/07 18:23:40

    あたしも好き❤
    ノンスタイル好きやで~ww
    やたら年末~お正月にお笑い番組増えるよねw

    バトンごめんね~
    気にせんとって~(o^-^o)
    ありがと^^

  • 茜

    2010/01/07 16:35:11

    はるるん

    へーー、そうなの?
    大阪はやたらお笑い番組が多いですよ。
    三重の人は趣味が硬いのかな。

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/07 15:47:38

    こちら三重ではお笑い番組自体が少ないし
    しかも再放送であったりします(>_<)
    大阪に帰省した時にでも堪能するか~