(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

最近・・・

日記

なんかあんまり寝てない・・・〓■●〓 バタッ...

昼と夜が逆転しまくりww夜は夜で、ちょっとしたバイト(家で)してる・・・

寝るのが、3~4時・・・そして朝から彼氏を10時ごろ送る・・・

そりゃ眠いねw

今年・・・どんな年になるのかな・・・20代最後の年だな(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ

あ・・・早生まれだから、まだいいかw

お金ちょっと出来たの明日課金してこーっと❤

何買うかな~♪にゃんこの剣は、絶対買うwあと白の着物❤

そんなことを考えつつ・・・・ちょっと寝るw

( ~-ω-~)zzz~

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 21:38:19

    Skywind→寝てたよwスッキリw

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 21:37:59

    みよ→うん・・・ちょっとやばいときは、あった・・・wありがとうね(*´∇`*)

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 21:37:32

    ゆう→同棲はしてないけど、たまに泊まったりしてるよ(*´∇`*)
    家でのバイトは、結構疲れますw

  • irumin

    irumin

    2010/01/07 21:36:41

    rie→(・-・*)ヌフフ♪やる?w
    うん(*´∇`*)ありがとう♪お肌にちょっとできものがww

  • Skywind

    Skywind

    2010/01/07 20:09:50

    そういう時は・・・寝るだ

  • みよ

    みよ

    2010/01/07 17:45:04

    寝不足してたら風邪をひくから気を付けてねε(◕‿◕✿)з

  • ゆう

    ゆう

    2010/01/07 15:37:39

    もう同棲しているんですか?(゜o゜)
    家でのバイト、いいなぁ。

  • *rie*

    *rie*

    2010/01/07 14:08:28

    家でバイト…あやすぃ(*´ェ`*)ポッ

    睡眠ゎ肌にも精神的にも大切ですよ。

    無理しないように!