コメントもらえると嬉しいです

今年1発目の釣り

ニコット釣り

12/31~1/4まではリアルで超ハードスケジュールだった為に
ニコにインはして伝言板のチェックくらいはしてたけど釣りをする程の時間は無く
5日から今年のニコ始動開始と思った所で体調不良に陥り(インフルエンザに感染だった)
今日に成ってやっとPCの前に来てニコで遊べるだけの気力が戻って来ました
(まだ熱が有って隔離制限中なんだけど)
で今年1発目の釣り
3投目にシャチホコ、5投目に真珠貝と来て早々大量には成ったけど
1週間釣りして無かったからイセエビがまだなんだよね
イセエビ来てくれ~っとの思いを込めて続けていると
残り3分の所で来ましたイセエビ
今年は1発目からレア3つと絶好調だ
体調は絶不調だけど

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/01/08 10:56:30

    私は4日からインフルエンザ^^;
    検査で判ってタミフル飲み始めたのは6日から。
    未だに絶不調。
    年と共に治り方に時間が掛かる&症状も重いし・・・
    お互い、早く元気になろうネ

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/01/07 23:40:12

    伊勢海老おめでとう!