嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第10弾、コンプ達成!!!

ニコガチャ

青ニコガチャ第10弾、やっとコンプしました!!!

今日、まだ出ていなかった目玉アイテムのトラさんのおめん~2010~がやっと出ました!!!

本当に嬉しいです!!!

今回の青ニコガチャは、目玉アイテムを出すのに苦労しましたが、何とか頑張りました!!!

ドリーム券、かなり出ましたが、最近コインが当選していないので、当選できるといいなと思っています。

とりあえずは、青ニコガチャ第10弾、コンプ達成、バンザーイ!!!

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2010/01/08 17:45:56

     

     ありがとう^^これからも、よろしくね^^

     Pガチャのお姫様・・ステキです♪

     ステキぽち♪

  • くりーむ大福✿

    くりーむ大福✿

    2010/01/08 12:32:17

    いいなーっ、かわいい♡
    コンプおめでとー✿

  • 幸村

    幸村

    2010/01/08 12:12:42

    コンプおめでとうございます。
    自分も年明けでようやくコンプでした^^;

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/01/08 11:41:55

    すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
    おめでとーおめでとーw

  • 沙姫

    沙姫

    2010/01/08 03:40:49

    コンプおめでとうございます(*^◇)o∠*:'゚*:PAN

    私も昨日やっとコンプすることができました!
    同じくトラさんのおめん~2010~にかなり苦労しました><

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2010/01/07 20:12:13

    すげえぇぇぇぇぇぇ!!

    なっとうヮ、まだおめんでとらん…

    早くでろおおおお♡