銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

銀魂第190話「捜し物をするときはそいつの・・・

アニメ

ななななんと!銀さんが猫になっちゃいましたね!桂もなってましたケド・・・近藤はゴリラになっていましたね(予想どうり)沖田さんはあいかわらずドSですね(見せびらかしてからソーセージ食べてた)土方はマヨネーズでおびき寄せるなんて・・・誰も来ませんよ(ボクはマヨラーなので行くかも)さて、銀さんとゆかいな仲間たちはどうなるのでしょうか

  • (鶫o∀O★*)

    (鶫o∀O★*)

    2010/01/09 01:44:47

    総悟がドSwwあぁ、もーカッコいいですょn((重症←
    ヅラ猫、可愛くないですか?!だにゃん、ってちょぉーwww
    エンディングも変わってましたしー…!

  • 紅依

    紅依

    2010/01/07 22:09:29

    来週がめちゃくちゃ気になりますww

    今回はほんとおもしろくてわらいっぱなしでした♪

  • ♠´艸`坂田優香

    ♠´艸`坂田優香

    2010/01/07 18:59:39

    ゴリラwwwなんか別件に巻き込まれてましたよねあれwww
    土方が始めてイラッと思いましたねwwあれはwww
    今回は家族全員大爆笑ですよ^▽^
    来週楽しみですねww