まる

年末に

お笑い

"笑ってはいけない"のホテルマン編をぶっ続けで見ました。

昨年末・・・というか2008年末は
急いでお風呂に入っている間に
飽きてきた妹と母にテレビを変えられていました笑

この間のは妹が外出
母が昼寝(?)をしていたためバッチリ見られました(`・ω・´)
せっかく帰ってきたのに
一人リビングで見てるのはちょっと切なかったですが・・・

やっぱりあの何ともいえない緊張感の中
「笑いを制限される」という普通は無い状態になると
ちょっとしたことでも笑ってしまいますよね。
個人的にはマツコデラックスのくだりと
前田美波里さんのくだりがツボでした。

だってエンドレwwww

  • まる

    まる

    2010/01/11 22:03:18

    まめちゃん>自宅に引きこもってることが多い・・・よ!
    多分!

  • はなまめ

    はなまめ

    2010/01/11 11:06:22

    え?自宅にいることあるの?
    (だんなさんの家に住んでるんだとおもtt。。。

  • まる

    まる

    2010/01/11 02:11:21

    まめちゃん>(゚ロ゚)!!
    でも自宅のテレビはコンセントすら抜いてあるんだ・・・

  • はなまめ

    はなまめ

    2010/01/08 21:56:45

    まめさん部屋にテレビないー(´・ω・`)

  • まる

    まる

    2010/01/08 13:19:07

    まめちゃん>う・・・うん@w@
    どうしたんだ!

  • はなまめ

    はなまめ

    2010/01/07 23:47:48

    テレビ。。。(´・ω・`)