毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初笑い~

お笑い

今年の初詣先でめちゃ明るい、的屋の兄さんに出会いましたw

それは・・・お手玉を投げ、
積まれた空き缶<5缶くらいだったかな?>を倒すというゲームでしたw

私は大して興味もなく、お隣の御店でオムスビを買うため
並んでいたのですが・・・(*´ェ`*)

「思い切り・・・どうぞっ♪」っという明るい声がw
失礼ながら思わず吹きだしてしまいましたw

頑張ったお子様には・・・「ナイス♪ファイト♪」※サムズ・アップ付
その場の雰囲気を伝え切れないのがあまりに残念です(*´ェ`*)

新年早々、笑い半分、和やかな気分にして下さった
的屋の明るい兄さん・・・(*´ェ`*)

(*´ェ`*)ありがとう♪

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/01/09 11:55:22

    ノリのいいお兄さんですね^^
    ココアなら多分空き缶倒し即参加してましたねw

  • mina☆

    mina☆

    2010/01/08 23:39:25

    ノリのいい人っていいよね!

    minaのブログに書いてるのも面白いよ♪
    きっとたろうちゃんも大笑い?!(〃▽〃)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/01/08 17:56:42

    ★パンダ★さん江

    お手玉です・・・それもかなり「軽いもの」です。
    しばらく見てましたが5缶全て、倒した方は
    おられませんでしたw

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/01/08 17:50:24

    ほほえましい~

    でも空き缶をお手玉で倒すって、簡単すぎるような・・・・Σ(・∀・;)

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/08 09:07:33

    良い気が入ってきそうですね~(´∀`*)
    景気がいい人って大好きです。

  • フェタ

    フェタ

    2010/01/07 22:06:18

    なんとなく楽しいフインキが伝わってきますw
    お客さんもたくさん集まったのではないでしょうか?!ww

  • みるめ

    みるめ

    2010/01/07 21:31:40

    (∩・∀・)∩♬♪ すてきな初笑い^m^

    明るくて景気がよくて、そのおにいさん、テキヤさんの鑑^^☆

  • あんな

    あんな

    2010/01/07 20:58:25

    それ!あんなのお兄ちゃんかも!!^^ ← 嘘です・・ww