紅秀麗の日常茶飯事?

おもしろかったこと

日記

前の沖縄の旅行でどうしても
忘れられないことがありまし
た(笑)

沖縄の「BEACH」がどうして
もアニメの言葉に変わってし
まってその言葉が「BLEAC
H」に変わってしまって・・・。
はずい・・。
しかも、なぜか本能のままに
砂浜に落ちていた木で
BLEACH BEACH
 in OKINAWA
って何書いてんだよぉ!!!
なんか、私ってバカだよね・・・。
うちのバカバカバカバカ!!!
なんかはずかしい!!
まだ残ってそうな気がするんだよね。
どうしよう、どうしよう!
沖縄の人なんだこりゃとかなってそう(涙)
だれか、消しといてよぉ!!!
こんな、意味分かんないことを!!
お願いします!!
沖縄の人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 澪

    2010/01/08 17:56:32

    あははは^^
    消してあるといいですね☆

  • ムラケン

    ムラケン

    2010/01/08 16:37:42

    www
    逆にLを見落としてBEACH BEACHってなんだろうと思ったりして。
    Lが付くかどうかだけだから。