takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

年賀状

日記

粉雪の舞い散る寒い夕方
郵便局の軒下で
新年が明けて数日たつというのに
背広着た
職員さんが一人
年賀状を売っている

今日は遅刻でもしてきたのか。。。
まるで罰ゲームみたいだ ; ;
せめて、コート着てくれぇ
こっちが寒い、ぶるっ

  • 風助

    風助

    2010/01/08 11:57:55

    せつなっΣ(=谷=)

    思いのほか、売れ残ったのでしょうねぇ・・・。(A=w=):
    いまは、メールで済ませる方多いですし○凹

  • S8155

    S8155

    2010/01/08 10:39:11

    松の内に・・・・ってことですかね。
    民営化になって売れ残りを気にするようになったのかしら。
    じゃ、昔は・・・・・。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2010/01/08 09:13:56

    そりはやっぱ忘年会かはたまた新年会の罰ゲームだね・・・

    ( 。-x-)-x-)-x-) ・・・