ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

♪高須~くりに~っく!♪

お笑い

初笑いがこれだった人、何万人いるんだろうw

まぁ
一番のヒットは前々回の「しょうへいへ~い!」だったんだけど(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/01/09 12:02:51

    ***まべちゃま***
    コピペはしなかったけど、
    まべちゃまより少ない3行記事w

    ナイナイのも見てたかも~。

  • まべ

    まべ

    2010/01/09 11:49:57

    (*´ω`)人(´・ω・`)

    そういえば、ダウンタウンの前ってナイナイだったよねー
    岡村の火くぐりとかだったっけ?
    その前は紅白をぶっ飛ばせ??ww
    うちの息子は小さい頃「紅白をぶっ飛ばせ」を
    「紅白」だと勘違いしてました(爆)

  • まま

    まま

    2010/01/08 17:02:54

    ***びょんさちゃん***
    あら~(;´ρ`)
    うちでは機器類いじるの私がメインなので
    人のせいにはできないけど、たま~にあります・・


    ***コロンちゃん***
    初笑い逃したのね・・・
    きっと年越しは厳かな番組に変えられたのですね(・。・;

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/08 12:21:05

    ガキつか、見てたはずなのにチャンネルを頻繁に変えるヤツのせいで
    そこは見られなかったわー。
    残念(゚◇゚oi)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/08 11:10:01

    がきツカ、録画した上に長女が深夜アニメを入れました。
    ちゃんと「まだ」の方に置いておいたのに~!

  • まま

    まま

    2010/01/08 10:11:23

    ***局長***
    ネタ元もユニークなのね(´∀`)
    このCMで流れるメロディー、
    ガキつかの年越し番組でちょうど0時ころに
    流れたのよ~。


    ***もっこさま***
    紅白>ゆく年くる年コースかな?( ・ω・)

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/08 07:56:56

    みてないなぁ残念

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/01/07 23:06:03

    わらっていいとものCMで、良く観ます。
    ユニークな社長ですなぁ。