よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

コンビニ好きですか??

日記

私、大好きです~
それぞれのコンビニにお気に入りのものがあるんだけど、中でもロー〇ンのから〇げくんが、ナンバーワンと言ってもいいくらい好きなんです~

先日も車で移動中に青い看板を見つけて、肉まん(ちなみに肉まんもロー〇ンのものがもう7~8年前からのお気に入りです♪)とから〇げくんを買い、車中でパクっと
かぶりついた瞬間・・・・・
勢いよく「ピュー」っと、油が今年買ったばかりのコートの袖の部分めがけて飛び散りました・・・
「あ~あ;」とがっかりしたものの、「なるほど、これだけあつあつジューシーだから美味しんだ」と思いなおすことにしました。。。
皆さんも食べるときには飛び散りに注意してね。

コンビニでおすすめフードがあったら教えてください~

  • トラの子とらこ

    トラの子とらこ

    2010/02/07 16:48:23

    今、コメントを書き終わり、
    画面のハイジさまのお写真を拝見しましたら、
    お着替えして下さってました!

    早速のご着用、有難うございます。
    ブーツも着用して下さり、有難うございます!
    とても、嬉しいです♪

  • トラの子とらこ

    トラの子とらこ

    2010/02/07 16:45:38

    ハイジさま、ご応募戴き、有難うございました<(_ _*)>
    無事に、交換成立となりました。
    ハイジさまのお陰です。
    本当に有難うございました。

    念願だったトラの子グッズ、本当に嬉しいです。
    でも今日は、本アバで出品してしまったため、
    フリマ応募は一日一回なので、アイテム移動が出来ないため、
    トラの子アイテム着用が出来ませんが、
    後日、アイテム移動出来ましたら、
    着用の上、ハイジさまの伝言板へ、お披露目にお伺いさせて戴きたいと思います。

    私の我が儘で、一ヶ月も交換を待って戴き、
    本当に申し訳ありませんでした。

    ハイジさまには、本当に感謝致しております。
    有難うございました。

    気持ちが沈んでログイン出来ない時もあると思うのですが、
    これからも、宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/01/09 11:07:24

    私は仕事に行くと毎朝ローソン100で紅茶か日本茶の800ccを買っていきます。

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/01/08 23:55:48

    >みなさま、コメントありがとうございます♪
     ロー〇ン派が多くてうれしいです~(まわしものではございませんww)
     から〇げくん、人気ですね^^今まで知らなかったんですが、ホームページを見ると、味も10種類以上あるようですよ ~。私はまだふつう味とチーズ味しか食べたことないので、また新しい味に出あったら、挑戦してみたいな~^^
     スイーツの方もコンビニにしかないシリーズありますよね~
     ダイエット必要な体型を気にしつつも、スイーツにも挑戦したいですね~

  • HaK

    HaK

    2010/01/08 22:29:08

    あまりコンビニは利用しなかったのですが、私も行くならローソン派でした。
    でも自宅の隣の敷地にファミマがある環境になってからは時々利用してます。
    沖縄にはセブンが無くて(出店の可能性もほぼゼロ)
    コンビニといえばローソンかファミマです。
    いろんなコンビニがある地域がうらやましいですww

  • 甘辛いびび。

    甘辛いびび。

    2010/01/08 18:31:14

    びびはローソンのコンビニスイーツ
    ほぼ制覇してます✿( ゚∀゚ )!
    母も好きで大量に買ってきて、
    食べ比べしながらたいあげます♡(

    是非食べてみてくださいね( ^ω^ )ฺ

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/08 08:01:58

    全部じぶんでつくちゃう
    メタボだから胸肉しか使わないけどw

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2010/01/08 07:45:32

    すぐ近くに○ーソンがあるのでたまに行きます。でも、あんまり買い物はしないなあ。
    じゃあ、何しにいくかというとコピー取りに行ったり・デジカメのプリント。
    あとキャッシュディスペンサーでお金を引き出しに行くことが多いです。
    というわけでおススメフードは思いつかない^^;

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/08 06:40:29

    (*゚ー゚)vオハヨ♪私もコンビニは好きだよ
    最近は肉まんを買う回数が多くてコンビニにはお世話になっているね(笑)
    家のすぐ近い所にコンビニがあるからよく行くよ
    特選肉まんやチーズまんが好きかな

  • 茶和

    茶和

    2010/01/08 01:03:14

    から〇げくん、レッド味が好きです。
    辛い物も、甘い物も、大好きなのです♪

    おすすめフードと云うか、時々食べたくなるのは、
    ミ〇ストップの、ベルギーチョコアイスです!
    でも、いつもいつも、あるものでは、ないんですよね。。。
    (つω-`。)

  • choco

    choco

    2010/01/07 23:50:23

    から○げくんのレモン味が好きです

    ロー○ンのポイントカードを持ってるので
    あんまり他のコンビニは行かないですね^^;

    ついついデザートをチェックしちゃいます♪