あきぽん

「お笑い」

日記

「お笑い」というテーマでブログを書くと限定アイテムの
ビックリ箱が貰えるらしい。

別に」ビックリ箱は欲しくないけど…。

今年初の笑いはというと…、これが問題なのです。

まだ年が明けて10日も経ってないというのに、いつ
どんな内容で笑ったのかなんて全く覚えてないのですよ!

鶏じゃないけど、3歩あるくともう忘れてる~なんて
笑っちゃいますよね~!!

これって、もしかしたら泣き笑いかもしれないですね!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/11 10:49:32

    シーボーさん
    いつも楽しい事を考えている方が認知症にも
    なりにくいって聞きましたよ~!
    不愉快そうな顔をみていても楽しくないですものね♪
    どんな顔をしていても同じ人生なら笑顔で
    いたいですねヽ(^o^)丿

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/11 08:50:39

    確かに、笑っていると、体に対するリスクが、少なくなると、聞きました。

    血流も良くなるらしいから、体調には~良いかもね。

    笑います、笑います、なるべく、面白い事探してー!(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/08 22:49:01

    ドンファンさん
    そうでしょう~w
    昔のことはよく覚えていて資金の事を忘れるように
    なると要注意らしいです^^;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/08 22:45:48

    同じくもうとっくに忘れてしまいましたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/08 16:33:13

    たかしさん
    鶏は…ってご近所の方から数年前に教えて貰ったんですけど
    これって古い言葉なんですか?
    覚えてからはよく使ってますよ~^^;

  • たかし

    たかし

    2010/01/08 10:53:34

    にわとり・・・・。古い言葉知ってますねw

    でも、たくさん笑って、みんなを明るくしてくださいねw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/08 09:36:58

    シーボーさん
    笑う門には福来る!って実感した事ってないですよね。

    でも眉間に皺を寄せてるのは凄く厭ですよね!
    なるべく、いつも笑顔でいたいです!!
    そのうちに福がくるかもしれないですよ~。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/08 09:33:59

    亜矢さん
    大笑いや爆笑した場合は覚えていると思うけど
    毎日、度々、笑う事は多いのでひとつひとつは
    覚えてないのよね~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/08 09:31:36

    ヒロ爺3さん
    確かに「クックックッ…」と笑いましたね~♪
    ゲラゲラゲラじゃ無かったけど!
    その後は期待外れでした(笑)

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/08 09:30:36

    笑う角には福来たる!

    ですが、リアル福はなかなか、来ないんですー。

  • 亜矢

    亜矢

    2010/01/08 00:21:52

    10日も経ってるからこそ 覚えてないのかもよ~?
    私は 年マタギで大笑いしたなー(^-^)
    でも ネタは忘れた(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/08 00:12:11

    私のツルツルで笑ったでしょう。
    隠してもわかるんですよ。