リンゴカクテル

こらこら!

日記

うちの ポッピー どこに お座りしてるんじゃ…・(>_<)

でも 可愛いから まぁ いいか・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/09 09:14:40

    さくらみるくさん ありがとうね♥

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/01/09 09:03:24

    素敵なお部屋ですね~^^
    シャッターチャンスお見事ですね^^b

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 22:59:49

    たまけものさん お行儀悪くてごめんね

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/08 22:57:11

    わはは。
    でも、可愛い~。
    (^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 21:19:50

    レンちゃん ほめてくれて ありがとう  みんな それぞれ 個性があって 素敵なお部屋 一杯ありますよね  それぞれ 素敵ですね§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 21:17:33

    裕さん 有難う 皆さんのお部屋も素敵ですよ^^センスないんだけどね・・有難うです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 21:16:09

    かっちゃん タイミングちと むずいかも ・・・すぐ動くしね でも ナイスショット撮ってみてね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 21:14:46

    ゆうちゃん ペット 飼ったことないけど 可愛いよ^^

  • レン

    レン

    2010/01/08 18:11:32

    ポッピ―ちゃん本当にカワイイ♥
    部屋の感想は、「唖然」にしといてください。
    すごすぎる・・・! 工夫1つ?でこのような素敵な部屋に・・・!!尊敬!!

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/08 14:37:25

    ポッピーちゃん^^ 可愛いですね♪♪

    それにしても、リンゴカクテルさんのお部屋って、ものすご~~くステキですね★☆
    センスがいいんだなぁ~って・・・・。
    でも、本当にステキです!! 憧れちゃいます^^

  • katu

    katu

    2010/01/08 12:48:19

    中々貴重なショットやなぁ。
    俺もベストショット狙ってみますね。

  • 嵐☆ゆう

    嵐☆ゆう

    2010/01/08 12:27:42

    可愛いねぇ
    私も飼おうかな?
    でもサークル作ってお金がないんだよなぁ。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 08:19:52

    ブロンズさん わんちゃんも お腹すいてたかも・・・(@^^)/~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 08:19:09

    鉄腕さん  そうだよね テーブルに乗ったらだめだよね
    子供にも やかましく おこってたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/08 08:17:54

    かおりんさん おはよう そうそう 動くのよね でも これは 撮れましたよ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/01/08 06:25:15

    正座しているように感じたよww
    かわいいから、いいよねw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/08 06:24:31

    だめだよー
    食卓の上は…

    って我が家は炬燵の上にネコの水入れが置いてあったりします(^^ゞ

  • かおりん

    かおりん

    2010/01/08 02:35:27

    きゃぁ~~ん♡
    超~~可愛いぃ~~♪ちょうどお節の隣のお膳の前って感じがもうもう超cute♡
    うちのぽちもこの前、机に上って寝ていてσ(^_^;)
    うほっ!でも良い感じ♡ 写真!写真!って思ったら起きちゃったぁ~、残念っ!