ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

くまみみ GET!!

フリマ広場

ゆこたんね
実は ずっと フリマで くままみを探していたの。
○ ○
(ó㉨ò)

ううん、くまみみは持っていたんですよ。
4つも(^。^;)

だけど うっかりしていて
自分の分まで お友達にプレゼントであげてしまって・・・(汗)
それで昨年末からずっと フリマで応募していたんですけど
ことごとくフラレて・・・ヾ(T(エ)Tヽ)
なかなか成立できずにいました。

ですが!
昨日、ついに選ばれました~~♪
(*◕ฺエ◕ฺ)ノ゛ やった~♡

・・・よかったぁ。

求めが高くて大変だったのですが
その中に「P品 5点で! 髪型含む応募お待ちしています」
というのを発見!!
すかさず手持ちのP品5点を送り込み
見事!落札☆

くまみみが戻ってきてすごく嬉しいです。

出品してくださった方(選んでくださった方)
本当にありがとうございました!

今度はもう 間違えないからね~♪
くまみみちゃん。

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/08 21:53:39

    おめでとうでした〜

    さすがですね〜

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/08 12:56:28

    くまみみおめでとう!!
    今私もリボショを狙っていますが
    ことごとく振られ続けています。
    最近求めが高くて大変ですね~
    またいろいろフリマ情報教えてね~

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2010/01/08 12:06:00

    くまみみゲットオメデトウゴザイマス♪

    くまみみかわいいですね。 今度は、間違えないように、気をつけてくださいね♪

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/08 11:01:52

    おおおおw

    おめっとおおおw可愛いなあw

    俺wwwwwねこみみ2ヶ月フリマで応募してるおw

    厳しいのらw(おいw

    くまみみも応募してみるべえええw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/08 09:52:30

    よかったですー。応募落札出来たのですね。
    ゆこたんともあろうひとが、
    なぜ熊耳をお持ちでないのかと不思議でしたが、
    そういう訳だったのですね。
    これでまたゆこたんさんにお返しを差しあげる
    過去ものがなくなっていってしまいました。

    私も狙っていたけど落ちなくて残念でした。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/08 09:30:24

    そういえばこのまえ釣り堀でくまみみ欲しいって話してたもんね(☉o☉)オー!!
    すごいすご~い!良かったね♬ フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • れおん

    れおん

    2010/01/08 09:20:40

    おぉ おめでとうございます(^o^)/

    4つもプレゼントですか ゆこたんさん優しい~^^

    きっとフリマの神様がちゃんと見ていて下さったんですね♪

    今度はうっっかりしちゃダメですよ(^-^)

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/08 08:26:41

    四つも お持ちだったなんて すご~い 今 考えたら ぜーーーったい
    手放さないで フルに フリマ活用出来たでしょうね

    くまみみ ゲット おめでとうございます^-^人