みっぴ

トラ柄の金魚!

ニコット釣り

トラ柄の金魚が釣れたよ~(●^o^●)~
ほんとにトラの模様になってる~^^
身体はぷっくりしてて、ひらひらの尾っぽは優雅だなぁ~
やっぱり金魚は可愛いね☆
あと何匹釣れるかな?

青ガチャはやっ~とみかんが出たので、残すはカルタのみ!
とは言ってもまだまだ出ないんだろうなぁ~
お正月は終わったけれど、明日もガンガン回しま~す♪

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/09 13:16:23

    おお、トラ金が釣れたのですね!
    おめでとう~~ヽ(〃∇〃)ノ
    うんうん、金魚は可愛いですよね♪
    たくさん釣れるように、お互いに頑張ろうね(≧∇≦)/

    カルタも早く出て来い~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/09 02:06:52

    今日はつりに行けなかったけど、トラ柄の金魚、めちゃくちゃかわいいですよねっ("▽"*)♥
    GETおめでとうです~(o^∇^o)ノ✿

    こころなしか、みかんが、みっぴさんにとても懐いているように見えます☆
    「あいたかったよ~♥」という声が聞こえてきそう♥
    私も、カルタがんばりますっ♪♪

  • k66

    k66

    2010/01/08 16:10:27

    トラ金おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    カルタ、がんばって!!早く出るといいね