たぬきチャン

んとね・・

日記



書くことはとくにないの\(^o^)/
でもなんか書きたい気分なの(●´Д`人´Д`●)


あけてくれてありがたいけどつまらないからみないほうが良いですwww

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o*:.


私ってなんだろうって、あとがきかいてたら思ってしまったよ。



色々と押しつぶされることがあるケドどうしたらいいのだろうな・・・



ううーん・・・(´・ω・`)

ひとまずは何か夢中になれるものが必要だということですよね(~o~)



書きたい事がなかったからこんな暗い内容になってしまったの\(^o^)/


テンションハイになりたいたぬころのどうでもいい日記ですたヾ(●ε●)ノ”



でもまだ何か書きたいんですけど・・・www

今日は12時くらいに就寝しようとしていたけども
やっぱり寝れませんでした・・・・


んーーー私って堕落した生活送っちゃってるな~(T_T)

きっと来週からは頑張ると思うよ。たぶん。






  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/31 12:44:05

    サスケへ

    すぐには今までどおりになれないよ><;
    8年間も一緒に居たんだから;;;

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/31 08:42:28

    だめら><

    俺wマジでだめらおおおw(何がw

    俺wwwwwwww以外に気長なんだけろ
    短気になってるw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/29 23:08:07

    サスケへ

    ゲットしてない(´・ω・`)w


    しょうがないよ不安定になっても;;
    ずっと一緒に居たんだから
    そんなに想われてエリちゃんは幸せだと思うよ><

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/29 21:11:09

    猫wゲットしたかああ?

    なんかなあああ

    悲しすぎて情緒不安定になってるおw(おいw

    やべえな

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/26 07:45:19

    サスケへ

    それでナンパは上手く行ったのかん(*´д`*) ?Wwww
    若者はいいなぁ~www

    ほい( `・ω・´)ゞ
    今日こそは招き猫げっとしたいぞよw

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/26 07:35:20

    たぬきへ(待てw

    冬はスキー場でナンパするのらw(おいw

    てw今日釣り頑張るべえw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/25 14:03:32

    サスケへ

    スキー(´・ω・`)www
    おいてけぼりくった~(o´Д`)=зwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/25 07:20:37

    (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
    昨日wwwwwwwwスキーに行っただおw(おいw

    釣り行かなかったのらwごめw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/24 11:55:46

    おし( ΦωΦ)
    私もそれくらいに釣りに
    いくぞ( `・ω・´)ゞwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/24 06:49:29

    俺も昨日も3Rしたけろダメだったおw

    今日も釣るおwんとなあ1時半ごろ釣りするおw

    (*´Д`*)ハァハァ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/23 11:42:22

    サスケへ

    忘れてると思ったよwww
    あのまねきねこつれた??
    わたしまだつれてない・・・o(TДT)o"

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/23 05:58:51

    てwwwwwwwwwwwww忘れてたw(おいw

    塚w昨日ヒサに釣りしたおw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/22 10:01:12

    サスケへ

    うん\(^o^)/
    カキコφ(゚∀゚*)してくれれば
    時間合わせられるおだいたい^^

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/22 06:41:40

    おおおおw

    そかwぢゃ伝言板に書くおおおw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/20 11:09:52

    サスケへ

    よかったね~^^元気になって(●^o^●)

    私?けっこういるよw
    午前より午後のがいるかもww
    伝言板に書いてくれればだいたいすぐこれるよwww
    暇なもので^^;;www

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/20 10:18:27

    おうwもお大丈夫らああw

    塚wオマイwいつ部屋にいるんだおお?w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/15 12:05:51

    サスケへ

    私は大丈夫^^

    てか熱でてるの;;?
    体ゆっくり休めてください><

    時間はいっぱい私あるじょww
    お話しましょうねん^^

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/15 07:42:44

    オマイwwwwwwww大丈夫かあ?

    おうw俺は何とか息してるおおおおw(ぇw

    時間合ったら話すべえええw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/14 14:04:53

    花鹿さんへ

    沈んだ時って厄介ですよね;;w

  • 花鹿

    花鹿

    2010/01/14 10:35:39

    私も浮き沈みあるので気持ちお察しします><。
    日記に書くとスッキリしたりするので気分転換して
    良いと思いますよー♪

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/13 08:52:04

    サスケへ

    むー( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )wwwwww


    いつまでもしょぼんてしてられないからね・・ww
    私の事なんかよりサスケは平気なの?

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/13 08:19:05

    笑ってねえおおおおおおおw

    吹いたんだおおおおおおおおw(おいw

    塚w元気になってよかったおw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/12 08:52:15

    さすけへ

    笑われた・・・・wwwwwwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/12 07:45:49

    ( ´ω`)・;'.、ブッwwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/11 23:49:16

    ツーバットさんへ

    今日は楽しく過ごせました^^w

  • ツーバット

    ツーバット

    2010/01/11 23:35:45

    良いスタートの一日になったかな?

    程よく頑張ろうね。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/11 18:14:25

    サスケへ

    ピアノ・・・
    私猫ふんじゃったしか出来ないけどおけ???WW

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/11 18:13:45

    らめちゃへ
    いつもいつも相談してばかりで申しわけないです;;
    ありがとう。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/11 18:11:13

    ハッピーさんへ

    励ましてくれてありがとうございます^^
    気分転換に買い物にきょうはいってきました^^

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/11 11:12:17

    塚wピアノ弾いてくれええええええええええw(ぇw

  • らめど

    らめど

    2010/01/11 04:39:11

    んじゃぁ何故やりたい事を探すんだろう?
    あたりからはじめてみるのもいんじゃね。

  • ★ハッピー★

    ★ハッピー★

    2010/01/10 22:12:08

    こんばんは なんとなく気分が落ち込む事も誰しもあるけど そんな時はパーっとお買い物したり親友と呑んだり、ぐちを聞いてもらったりして憂さ晴らしをしてくださいねーきっと何か糸口が見つかると思いますよ^^ 今日は少し暖かかったネ☆

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/10 11:09:29

    サスケへ

    気合いと根性で何とかするっきゃナイ感じですね(´・ω・`)

    大丈夫なのらそうなのらヽ(=^゚ω゚)^/

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/10 10:40:10

    俺もなあああw

    元気そおだけろ色々あるんだおおおおおおおおおおw

    気合で頑張るお^^v

    大丈夫らあああw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/10 00:51:04

    らめちゃへ

    5つのwhyか(´・ω・`)
    私なにがやりたいんだろ;w

  • らめど

    らめど

    2010/01/10 00:11:44

    書きたいことはあるんだよきっと。
    それが言葉としてまとまらないだけで。

    5つのwhyっていうのがあるんだけど、自分の悩みに対して
    何故?って質問して、それの答えにまた何故?ってのを五回繰り返すと
    自分の求めているものにそうとう近づける。

    一過性の気分的なものは時と共に流れてゆくけれど
    慢性的なものはちゃんと明確にして対策立てないとねb

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 22:39:46

    KoroKoroさんへ

    そうですね^^;;
    そんなものですよね人生て。。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/01/09 22:33:56

    ☆ポチッとな凸☆人生いいときもあるし、悪いときもあるんですポチ('Θ')ノ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 17:33:37

    たけひこさんへ

    ともぐい・・・wwww

  • たけひこ

    たけひこ

    2010/01/09 12:19:18

    僕と一緒にたぬきそば食べに行きませんか

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 10:40:28

    サスケへ

    てかなんかもうあきれるねホント><;;
    精神的にだいじょぶ?

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/09 10:13:35

    またババアが・・・・・・・・・・以下省略w(おいw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 09:44:48

    ガンちゃんさんへ

    はい^^ありがとうございますー^^
    でも手を抜き過ぎなので・・・wちょっと厳しくしようかと
    検討中・・・wwww

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2010/01/09 01:47:14

    頑張りすぎないで自分ペースでね!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 00:16:40

    はいどさんへ

    つぶやいてぼやいてばかり・・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/09 00:16:14

    紅蓮さんへ

    悩みたくなぁぁい(T_T)wwww


  • はいど

    はいど

    2010/01/09 00:06:16

    つぶやいてみるって、いいよね。

    ρ(..、)ヾ(^-^;)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/01/08 23:50:58

    若いんだから悩みなさい。
    悩んでも答えは出ないけどね(゚∀゚)アヒャ

    ぼちぼち、ぼちぼちですよ!
    自分を確立してください^^

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/08 19:33:02

    あぬびすさんへ

    学生時代からもう悟ってしまってしまったのですかwww


    私も技術の時間に掃除をさぼって成績を下げられた事を今読んでいて
    思い出してしまった・・・・w


    しかしその教師もわざわざ電話しなくても・・
    次の日注意すればいいのに馬鹿らしc⌒っ ゚Д゚)wwwwww

    教師というものは兎角理不尽な事を子供に言ってくるものだ・・・

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2010/01/08 19:05:48

    (´・ω・`)モチロン 学生時代からだ!
    (`Д´)サボり上等! だったからな

    (´-ω-`)一番イラ付いたのが 忘れもしない中学生の時・・・
    みんなで掃除サボって家に帰ったら 教師が家に電話をかけてきた事だ・・・

    (´-ω-`)調べて電話かける暇があったら お前がヤレょ! って気分だったのを覚えている・・・

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/08 18:55:58

    あぬびすさんへ

    私も書いてて意味わからないなぁ~ッテ思ってました^^;;w


    しかしこんな年から堕落していていいのかなって感じなのですが
    堕落の先輩あぬびすさんは一体いつから堕落を誇り始めたのですか??www

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2010/01/08 18:44:25

    (´・ω・`)イキナリ 意味不明な文字がツラツラと並んでいるな・・・
    書く事ないのに書きたい気分・・・でもつまらない

    ┐(-。-;)┌しかも 書きながらテンションが高くなりたいなどと・・・

    (´・ω・`)ちなみに人は堕落する為に生きているのだ・・・
    誰も 好き好んで火中の栗を拾おうなんて馬鹿な奴はいまいて・・・

    ヽ(`Д´)ノむしろ 堕落を誇れっ!

    (・∀・)その後に修羅場と言うエクストラステージが待っているがな・・・
    堕落しきった俺が言うのだから 間違いはあるまい・・・

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/08 17:26:52

    ツヨシさんへ

    励ましてくれてありがとう(;-;)
    いつも気楽な分だけ
    考えると暗くなっちゃいます~ww;

    ありがとうヽ(^。^)ノ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/08 17:24:37

    サスケへ

    そうなんだお(T_T)
    明らか器からはみだしてしまっているんだよね~;;;
    ふぁーーー


    サスケの夢中になったらたしかに元気になるかもねwwwww(て、おいいいいいwwww

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2010/01/08 08:06:21

    頑張ろうとすると心の負担も大きいから自然体で良いと思いますよ。
    たぬちゃんと話してて楽しいし、人柄も良いみたいだけど
    抱え込まずに気楽にしてください!

    僕でよければ話し相手になっちゃいますよ♪

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/08 07:17:37

    そかw(何がw

    押しつぶされそおになるのはオマイの器に入りきらねえことを抱えるからだおw(ぇw

    んあ?俺に夢中になれwwwwwwww(殴w

    したら元気に凸るおw(待てw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/08 06:37:58

    みいさんへ

    ダメになるのは早いけど元に戻るのは
    難しい^^;;
    ムリして頑張ることはもうやめました私は(´・ω・`)wwww

    お互い無理のない頑張りでいきましょう><!!

  • みい

    みい

    2010/01/08 04:29:18

    たぬちゃ~ん
    コメントありがとね・・・
    ちょっとのことでダメねなっちゃうのよね^^
    頑張らなきゃなんだけどチカラ出なくて・・・

    たぬちゃんもファイトォ~