天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

初笑い

お笑い

あまり時間はないのだけれど、書いておかないと忘れちゃいそうなので
お出かけ前に書いておこうという…w

って、初笑いなんて覚えてないデス…(´・ω・`)
今年の初失笑なら2日の夜に知人をBL入りさせた時のやり取りで
呆れ果てて失笑しましたが何か?w
…って周りが笑えないネタですみません^^;

まあここ数年は1/2の夜にやっている「志村釣瓶のあぶない交流録」とかいうお正月番組の
ナイナイとのボーリングコーナーで笑わせてもらうのが
あまり面白い番組がないお正月のTVでのちょっとした初笑い?になってます。

このコーナー、ストライクorスペア…もしくはピンクピンを倒した人は
コスプレ美女からのkissのご褒美があるというちょっと深夜番組的なコーナーなんですが
岡村さんが倒した時だけは専用の美女?のモリ男さんが
毎回北海道からエコノミーに乗って岡村さんに濃厚なkissする為だけ
日帰りで出張してくるのですよw

しかし何年もやっていて今年はちょっとだけパターン変化をと思ったのか
色々と障害があってなかなかkissまで辿り着かず…w
今まで嫌がっていた岡村さんが最期には
むしろラブラブモードでいちゃついてたのが印象的でしたw
いや~今年も新年会の後、ひとしきり1人で笑わかせて貰いましたw

今年も始まったばかりなのに、
既に来年の岡村さんとモリ男さんの恋路が気になって仕方ないくりすなのでした~w
(今日のわんこ風)