天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

臨時休業のお知らせ&留守中伝言板

日記

いつもご来店ありがとうございます。

誠に勝手ながら1/9~1/11までの間

カフェバー「Black Cherry」は休業いたします。

ご利用いただいてるお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ございません。

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m






…というわけで、またもちょっとお出かけしてまいります♪
留守中ご訪問してくださった方へのお礼に伺わせていただきたいので
コメントはお手数ですができればこちらへお願いいたします。
多分、私のところだったらそれ程訪問者が多いわけじゃないので2,3日だったら
大丈夫だと思うのですが念の為w
ただ、わざわざブログにコメントって面倒だと思うので
伝言板も閉じずにおくのでブログにコメント入れるのが面倒な方はそちらへどうぞ♪

尚、鍵も開けておくのでお店の見学はご自由にどうぞです^^

それでは行って来ま~す♪(*'-')ノ

P・S 
ところで、パス教えるので留守中誰か私の代わりに
ログイン+非公開ブログ+動物集金でコイン貯めておいてくだs…
嘘です、冗談ですごめんなさい^^;

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:52:26

    一応、こちらへコメントくださった方々へのレスをしてみました。
    私のページにしてはコメント数多かったので、
    抜け落ち防止対策の為に1人1コメントで書いてみたものの、
    それでもうっかり抜け落ちてたらすみません><
    単なるうっかりなだけで全く悪気はないので万が一レスがなかった方は
    「抜けてるぞボケ!!」とでも教えてやってくださいませ…m(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:49:16

    >☆清☆様

    は~い、戻ってまいりました♪
    留守中コメント感謝です☆駆け足訪問で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    そうそう、毎日のログインやブログは馬鹿になりませんからねw
    着替えとついでにキノコ狩り(&潮干狩り)も書こうかと思ったのですが
    さすがにそこまで人様にお願いするのは気が引けるな~とw(今更?)

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:45:22

    >夕燈様

    こんばんは~♪行って来ました。
    ご心配ありがとうございます!!無事帰宅いたしました!!ヽ(´-`)ノ
    しかし、東京行って帰って来るとブーツが滑ったり寒さがやたら堪えたりと困りものですよねw

    >…私も考えた事があります…。200コインって結構大きいですよね?

    そうそう、誰かやってくれないかな~とか思わず考えちゃいます><
    もしくはネカフェからログインとか…駄目だ、自分(ノ∀`)
    何なら夕燈ちゃんのログインできない日の分は私がやっておきまs…(殴)

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:41:05

    >神楽坂様

    こんばんは♪留守中の訪問&お知らせコメントありがとうございました。
    いつも為になるお知らせ感謝です☆

    私も先日ニコットさんのブログちょっと拝見しましたが、
    犬猫のMサイズを基準として、S,M,Lサイズの動物が技術的には可能だそうですね。
    小鳥ウサギパンダは人気出そうですよね。
    Sサイズではハムスター、Lサイズでは馬やアルパカなんて案も出ていましたがw
    しかしSサイズだと画面上では殆んど見えなさそうなのが気になるところです><

    自分も要望出してみようと思ったものの…
    よく考えたら猫がいればそれでいい人だったという…^^;
    でも選択肢多いのはいい事ですよね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:35:15

    >ヴィオ様

    行って来ました~(*'-')ノ
    留守中の訪問コメントありがとうございました。

    ゆっくりしてきましたよ^^
    ゆっくりし過ぎて、殆んど観光してないっていうオチ付でしたがw

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:33:57

    >ミルリーフ様

    こんばんは♪留守中も訪問コメントとお芋のプレゼントありがとうございますw
    無事帰宅しました。

    旅行行って来ました。あらら…関東方面だったのでミルさんも誘えばよかったかしら…^^;
    今度機会があったらご一緒してくださいね~(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:31:46

    >ゆきの様

    こんばんは♪留守中の訪問コメントありがとうございました。
    ああ、ゆきのさん巡回数半端ないのにわざわざブログへのコメント、
    お手間取らせてしまい申し訳ありません。

    ゆきのさんは楽しい3連休になりましたでしょうか?

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:29:57

    >しろ様

    行って来ましたよっと(*'-')ノ
    留守中も変わらず訪問コメント感謝です。さすがしろさんw

    殆んど観光らしき事をしていないので、
    旅行…と言っていいのかどうか微妙なところですが東京へ行ってました^^;
    まあ何にせよ今後とも宜しくお願いします。

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:27:02

    >あつろう様

    こんばんは~♪
    留守中の訪問&コメントありがとうございました^^

    お蔭様で無事帰宅しました。今後とも宜しくお願いしますねヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:25:52

    >シンク様

    留守中訪問コメントありがとうございます。

    いえいえ、ピアノは私もお気に入りの家具の1つなので出来る限り置いておきたいのでw
    留守中は存分にピアノの練習できましたでしょうか?
    今度お店で弾き語りに来てくださいね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:23:54

    >レイン・カラー様

    レインさん、留守中の訪問&コメントありがとうございます。
    ええ、お出かけ楽しんできました。
    もうじきお出かけも自由にできなくなるかもなのでその前に…w

    確かにニコとかネットやっているとTVってあまり観なくなりますよね。
    PCしながらTVつけててもどうも頭に入って来ないというか…^^;
    たまにドラマ観ながら某掲示板の実況とか見てますが、どっちつかずで中途半端になりますw

    目、ドライアイか何かでしょうか?お大事になさってくださいね。

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:20:28

    >☆すず☆様

    すずさん、行って来ました♪留守中の訪問コメント感謝です☆
    お蔭様で楽しんで来られました^^

    すずさんは連休はゆっくり休めましたか?

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:18:42

    >かっちゃん様

    行って来ました~♪
    夜行バス、ちょっと遠足気分でワクワクでした☆
    しかも長距離バスのせいか、飲み物サービスもあるんですね。初めて知りましたw
    席によっては足伸ばせなくて辛いけれど、そのウチまた利用しようかと思います^^

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:15:59

    >東風様

    ただ今戻りました~♪留守中の訪問コメント感謝ですヽ(´-`)ノ

    お土産話…する程どこにも行ってなかったのですがw
    とりあえず限定コラボのお財布をゲットできたのは大きかったです♪
    本当にたまたま数日前にTVで見てたので新宿でバス降りたついでだから
    マルイ寄ってみたらまだあったんですよ~♪

    あまり小物とか多く出さないブランドだったので、まさかお財布作られるとは予想外でしたw

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:12:23

    >アルク様

    お見送り&留守中コメントありがとうございました♪
    行って来ましたよwまあそれなりに…楽しんで来ました^^;

    とりあえず、お仕事頑張ってくださいね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:11:11

    >檸檬嬢⌒゚+。*様

    行って来ました~(*´д`)
    コメント&お見送りありがとうございました♪

    連休中、檸檬さんは元気してましたか?

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 03:02:21

    >こころ様

    ここたんただいま~(*´д`)
    お姉さんがいない間もいい子にしてたかな~?←変態親父

    って、伝言板と同じ事を書いてみるてすt…w

    あ、限定お財布買えました~ヽ(´-`)ノ□

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 02:59:56

    >はんぎょ様

    ちょw誰が鬼ですか~!!ヽ(`д´)ノ
    こう見えてもおしとやかで優しいお嬢さんって評判なんですから(/ω\)
    …7ならべ以外では(ぇ

    動物達はこの数日のんびりしてたところを襲撃してみましたw

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 02:57:10

    >✞☠邪香猫☠✞様

    邪香猫さん、毎日の訪問コメントありがとうございます。

    >雇われママとして代行して差し上げたいと思うのはやまやまなのですが
    >流石に「自称」ではそこまで勝手には出来ませんものねぇ・・・。

    あははw私もお言葉に甘えて代行して欲しいところでしたが、
    そんな事大っぴらにやったら通報されそうなので自粛しておきましたw
    しかし、数日ログインできないとコインが気になっちゃいますよね><

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 02:54:00

    >ぴー様

    留守中コメントありがとうございます!!
    お!!動物達を脅しておいてくださったのですねw
    お陰で先日久々の7ならべではそこそこ稼がせていただきました。
    ぴーさんのお陰ですね♪感謝ですヽ(´∀`)ノ

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2010/01/12 19:58:49

    おぉ、2・3日お留守って事ですが…。
    今日辺り戻って来られるのでしょうか?
    あはは、ログイン+ブログ+集金で結構溜まりますもんね。
    着替えもついでにやっとくと良いかもですけど(苦笑)
    とと、戻って来られたら、また宜しくです☆(深礼)
    後、いつも無言ですみません…!(爆) 今日のポチです!

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/12 09:11:57

    おはようございます^^くりすさん☆
    連休は満喫できましたか^^♪
    お土産のお話期待してますよ^^♪

    それでは、モーニングステプ♪とお芋を置いていきますね^^☆

  • こころ

    こころ

    2010/01/12 00:29:52

    こんばんは~♫
    楽しい連休になりましたか?w

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/01/11 23:40:28

    明日からのレア魚は、虎シャチホコ登場★普通のシャチホコもまだ釣ったことが無いので、ぜひ欲しいです♪

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/11 22:25:43

    くりすさんこんばんは♪
    連休は楽しく過ごせましたか^^
    僕は最近ニコやり過ぎなのか目が心配です^^;ポチ

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/10 22:24:44

    Good night!

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/10 16:34:11

    こんにちわ^^くりすさん☆
    本日のステプです^^♪

  • 夕燈

    夕燈

    2010/01/10 01:30:42

    こんばんは~!
    また雪が積もったので、道中お気を付けて!!

    「ところで、パス教えるので留守中誰か私の代わりに
    ログイン+非公開ブログ+動物集金でコイン貯めておいてくだs…」
    …私も考えた事があります…。200コインって結構大きいですよね?

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/01/09 23:56:58

    ニコペット、犬猫以外ではパンダ・うさぎ・鳥の要望が多いそうです♪要望あったら出しましょう(^o^)丿

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/09 23:08:02

    クリスさんこんばんは♪
    ニコ始めてからTV見なくなくなりました^^;
    話題作りにTV見ながら訪問中です^^;

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/01/09 20:51:51

    いってらっしゃいです☆
    ごゆっくり~^^

  • アルク

    アルク

    2010/01/09 19:43:40

    楽しんでますかーw

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/09 16:00:16

    Good afternoon!

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/09 11:51:53

    こんにちわ^^くりすさん☆
    ご旅行ですね^^♪ 関東方面ならミルリーフが
    ご案内いたしますよ^^♪

    よい旅を^^♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/01/09 06:15:30

    おはようございます。3連休の方もそうでない方も素敵な週末をお過ごしください^^

  • しろ

    しろ

    2010/01/09 02:58:49

    おや、旅行ですかね??
    何にせよ楽しんで来て下さい^^

    ではいってらっしゃいませ^^

  • あつろう

    あつろう

    2010/01/08 23:06:34

    行ってらしゃ~い。
    お気をつけて~\(^o^)/

  • シンク

    シンク

    2010/01/08 22:09:19

    ピアノありがとさんです!!
    くりすさんの留守中はたくさんなでなでしておきます(笑)

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/08 21:39:54

    くりすさんこんばんは^^
    連休中お出かけになられるのですね^^
    楽しんできてくださいね^^素敵✿゚・ヽ(◕‿◕。)ポチ★

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/01/08 21:33:55

    くりすさんこんばんは♪
    お出かけ。楽しんできてくださ~い(о^▽^о)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/08 21:08:08

    夜行バスo(^▽^)oワクワク ゆっくりと行くのもいいね

    朝起きたら到着かな?

    いってらっしゃい♪(^◇^)。。。。ε≡ε≡ε≡ョ/バス ̄ ̄ ̄D\

  • 東風

    東風

    2010/01/08 19:48:33

    行ってらっしゃいませ~♪(≧∀≦)/
    お気を付けてm(_ _)m
    おみやげ話を楽しみにしてますよ( ´艸`)ウフフ

  • くりす

    くりす

    2010/01/08 19:22:13

    出かけるまでちょっと時間があったので、ギガビートの充電ついでに
    ちょっとだけログインしてみましたw
    夜行バスなので夜出発です^^;

    皆さんコメントありがとうございます。戻りましたらお礼に伺いますm(_ _)m
    それでは行ってきま~す(*'-')ノシ

  • アルク

    アルク

    2010/01/08 18:02:50

    気をつけていってらっしゃい♪
    (。・∀・)ノ゛

  • 檸檬嬢⌒゚+。*

    檸檬嬢⌒゚+。*

    2010/01/08 17:36:16

    行ってらっしゃーいっっ!!
    (´∀`)ノシ

  • こころ

    こころ

    2010/01/08 16:33:03

    お気をつけて~^^
    楽しんできてくださいね☆

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/01/08 11:40:51

    気をつけて、いってらっしゃいませ。

    7並べ動物たちは、しばらく、鬼のいぬ間の命の洗濯、ですね。
    いや、別にくりすさんが鬼だと言っているわけではないですよ…。

    [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/01/08 09:59:08

    了解しましたぁ~、いってらっしゃいませぇ~!

    >P・S 
    ところで、パス教えるので留守中誰か私の代わりに
    ログイン+非公開ブログ+動物集金でコイン貯めておいてくだs…

    雇われママとして代行して差し上げたいと思うのはやまやまなのですが
    流石に「自称」ではそこまで勝手には出来ませんものねぇ・・・。

  • ぴー

    ぴー

    2010/01/08 08:22:00

    気をつけて行ってらっしゃい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

    動物たちを脅しておきますv(´∇^*)ォッヶー★←うそです(´-ω-`;)ゞポリポリ