まーちゃん

1/9(土)新春初並び~2回目

日記

KCのトピそのまま貼り付けちゃいました~(^_^)v  


投稿者:春のパンまつり

2回目:9日(土)20時~タウン終了まで(自由解散)
場所:パズル広場



カエルなくても
誰でも自由に並んでね~(^_-)

  • 里愛

    里愛

    2010/02/24 17:23:15

    まー師匠^^ こんにちわ 
    今日は お仕事が早く終わりましたぁ 嬉しい~^^v 
    今週も ヨロシクで~すぅ^^

  • 憲人

    憲人

    2010/02/07 15:30:34

    カエル同盟、第5回タウンイベントを企画しました。
     
    今日、やる予定なので、時間がございましたらご参加くださいね♪

  • mina☆

    mina☆

    2010/02/01 21:07:02

    ここから失礼します。

    まーちゃん、mina☆は少し休むことにしました。
    こうやって宣言でもしないとまたダラダラとINしてしまいそうで。。
    だって楽しそうなイベント目白押しなんだもんね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    まーちゃん、今きっとすごく幸せなんだろうなぁ~ヽ(*’-^*)。
    カエルクラブつながりで出会えて、それからそんなお二人にも出会えて
    そんなこともあるもんだと羨ましかったりもしました。

    これからもお幸せに♥


    またINしたときは一緒に並ぼうね!
    今までどうもありがとう☆

  • かおり

    かおり

    2010/01/21 11:19:58

    まーちゃん元気にしてるの??
    23日逢えるの楽しみ~~w
    ロムは許したげるけど、寝落ちは駄目だじょw

  • hiro(ヒロ)

    hiro(ヒロ)

    2010/01/17 02:32:10

    風邪ひきそうな寒さやから気をつけてね。ステプ

  • hiro(ヒロ)

    hiro(ヒロ)

    2010/01/15 04:23:36

    そろそろおねむですのでゆっくり寝てくださいね♪ステプ

  • 里愛

    里愛

    2010/01/12 22:14:48

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    今日は めっちゃ 寒かったですぅ>< 
    明日は もっと寒くなりそうですぅ~ 嫌やなぁ~><
    早く 春が来ると良いのになぁ^^

  • komeX

    komeX

    2010/01/12 08:53:45

    やっと、復帰できました。
    みんなのとこで並んだ写真見るとうらやましいよ。
    次回は並べたらよいな。

  • 里愛

    里愛

    2010/01/11 00:48:19

    まーちゃんさん^^ こんばんわぁ~&お仕事ご苦労様ですぅ^^
    ご無沙汰してましたぁ><
    昨日と 今日 カエルさん達と 並んできましたよぉ~~^^
    まーちゃんさんにも 会えると思ってました
    会えなくて残念です><
    今度は 一緒に並びたいで~すぅ☆^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/01/09 14:08:48

    こんにちは^^

    土曜はほぼ完璧に仕事があるので行けそうに無いけれど
    終了まで居るなら 出勤前に一瞬様子を見にダッシュで駆け抜けるかも^^;
    いや・・・それもネェにPC取られていたら無理だろうな・・・。

  • かおり

    かおり

    2010/01/09 09:35:27

    おぉ~~
    いつの間にか、書きなおしてるし・・・

    かおちゃんの天然満開移ってなくてよかった~

    ちずちゃんも、しげちゃんも行くと思うから ヨロシクね。

    お友も来るかも…カエル着て・・・

    ともさん。ぴーくん。。来るかも・・・

    よろよろでつ~~

    逢いたくていま[misia]聞きながら並ぶかもですwww

  • mina☆

    mina☆

    2010/01/08 23:34:30

    最近はパズル広場なんだねーー。

    行けたらいきまっす!

  • TOMO

    TOMO

    2010/01/08 16:04:24

    並ぼう!

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/08 13:06:50

    行けるかなぁ~土曜日www
    行けたらいいんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ジタン

    ジタン

    2010/01/08 11:17:25

    まーも並んだのか~(>_<)
    俺は、今回も…orz

  • かおり

    かおり

    2010/01/08 08:31:57

    2回目の事 張り付けてないよ^^;;

    天然満開のかおちゃんより、天然イケメンかもwww

  • ❀ちず❀

    ❀ちず❀

    2010/01/08 08:30:16

    まーちゃんさん

    お忙しい中本当にありがとうございました(*´∀`)ノ~.ぺこっっ★
    是非参加したいです^-^ケロケロ